人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア ゴルフ レッスン

先日のワーストスコアからの挽回?を図ろうと福岡の家の近くにあったインドアゴルフレッスンに行ってみました。(^^;)
これまで我流でやっていたゴルフですが、全然上手くならないし、やっぱり、基本はキチンと習った方が良いのではないか?と思った次第です。(^^;)
インドア ゴルフ レッスン_b0042282_22415760.jpg

インドアの練習場はこんな感じです。 レッスンプロに見て貰うと、基本のアドレスがなってない!とのこと。
まずはアドレスを習い、修正して、5番アイアンで練習しました。 1時間、練習、レッスンをうけました。
結果はまだまだ?ですが、これから時間がある時には こちらでレッスンを受けようと思います。(^^;)
インドア ゴルフ レッスン_b0042282_22582961.jpg

撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-12-28 22:57 | ゴルフ
<< 打ちっ放し ゴルフ練習場 コムテック レーダー探知機 G... >>