人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムテック レーダー探知機 GL937 アップデート

コムテック レーダー探知機 GL937のGPS情報がまたまた12月10日に更新されて ダウンロード出来るようになってました。
ということで、今回 3回目のデータ更新、バージョンアップをしました。(^^) 
前回、前々回も書きましたが、(^^;) このモデルのGPSデーター、マップデーターの更新は無料なのでホント助かります。(^^;)
コムテック レーダー探知機 GL937 アップデート_b0042282_20345843.jpg

今回はレガシィ、ノートと一緒にまとめてアップデートしました。 
ちょうど、先輩が家に来たときで、その先輩もこのブログ見て(笑) コムテックGL937を買っていたので、
一緒にアップデートして帰りました。(^^) その先輩もGL937は気に入ってました。こちら ↓がレガシィです。
コムテック レーダー探知機 GL937 アップデート_b0042282_2035638.jpg

全国のデーター更新なので、普段走るところのデーターがどう変わったか?はよくわかりませんが、(^^;) 
でも、長く使えそうでやっぱりイイですね。
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-12-27 22:46 |
<< インドア ゴルフ レッスン アサヒ あじわいアップ!キャン... >>