タグ:JAL ( 64 ) タグの人気記事

JAL カレンダー&手帳

JALからもグローバル会員宛にカレンダーと手帳が届いていました。 JALカレンダーは今年、お姉さんの壁掛けではなく、飛行機の卓上タイプをお願いしました。(^^;)
JALの手帳も会社の手帳があるんで、今まで使ったことがありません。 いつも誰かにあげてます、今年は会社の同僚にあげました。(^^;)
b0042282_1924122.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-12-09 21:01 | JAL JGC

ANAアズール & JALアゴラ

そーいえば、連休前、それぞれの航空会社から小冊子が送ってきてました。 最近はANAばかり乗ってますが、JALの再建は進んでいるんだろうか?(^^;)
冊子の内容としても ANAのアズールの方がちょっと面白いかも?! 冊子はあとJCBからもGOLDという冊子が送ってきますね。
b0042282_14202571.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-05-06 14:24 | クレジットカード関係

AZURE & AGORA

ちょっと前に ANAから AZUREが届き、少し遅れて JALから AGORAが届きました。
マイルも貯まりっぱなしだし、飛行機に乗って何処かに行こうかなぁ?!・・・。(^^;)
b0042282_1839316.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-31 22:36 | ANA SFC

ある日の夕方

なんとなく、いい感じで飛行機が飛んでたので、パチリました。(^^;)
ANAと
b0042282_18474452.jpg

JALです。
b0042282_18443415.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-21 22:43 | スナップ

ワンワールド サファイアサービス

そういえば、3月に JALから JGCサファイアサービスのカードが届いていました。(^^;)
b0042282_2336247.jpg

最近はまったく飛行機にも乗っていません。(ーー;)
b0042282_2336945.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-04-08 23:35 | JAL JGC

JAL グローバルクラブ 2009カレンダー

JALのグローバルクラブ会員向けの 2009カレンダーとダイアリーです。
なんとなく、イマイチです。(^^;) 
b0042282_2164723.jpg

撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-12-04 02:19 | JAL JGC

伊丹空港 動く歩道?!

久しぶりの伊丹空港もちょこちょことしたところが変わってました。その中のひとつ、動く歩道です。去年は無かったような・・・。(^^;)
b0042282_23314957.jpg

撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-11-20 23:29 | ANA SFC

JAL Agora アゴラ

JALから Agoraアゴラ が届いていました。 アゴラは今のところ配送中止のアナウンスはないので、
これからも送ってくるんだと思いますが、ANAに習って送付サービス中止にならない事を祈ってます。(^^;)
b0042282_20513764.jpg

撮影機材・・・IXY910IS
[PR]
by miyackdd | 2008-03-07 20:55 | JAL JGC

鹿児島空港 JAL サクララウンジ

1月5日、鹿児島出張からの帰りは 鹿児島→羽田便はほぼ満席状態。
予約が遅かったせいもあって直行便は取れず、伊丹経由で羽田に帰るようになりました。(汗)
鹿児島空港は帰省のお客さんでいっぱいでした。 
b0042282_165588.jpg

今回はJALに搭乗するので、利用するラウンジは サクララウンジ。
b0042282_17989.jpg

空港内、搭乗ゲートの賑わいとは裏腹にサクララウンジは数人のお客様だけでとてもゆっくり快適に?過ごせました。(^^;)
生ビールを飲みたかったけど、そのまま会社に戻らなければいけなかったので、飲みませんでした。(汗) (^^)
b0042282_172212.jpg

撮影機材・・・IXY910IS
[PR]
by miyackdd | 2008-01-07 23:05 | JAL JGC

ANA、JAL・・・2007年、 今年の搭乗回数 (^^)

今年はもう既に仕事も終了し、休みに入っておりますが、(^^;) 今年1年の飛行機の搭乗回数をあらためてチェックしてみました。
今年前半はJALの乗って、4月頃よりまたANAに乗りはじめて、ANAの搭乗回数は55回、無事に?来年もプラチナとなりました。
b0042282_1851740.jpg

そして、前半にのったJALは年始めのキャンペーンのおかげで搭乗回数は48回ながらFLYON で70,000ポイントを越え、
こちらはJGC会員になると共にJGCプレミアとなりました。(^^)
b0042282_18511639.jpg

合計103回の搭乗ということで、来年もANAはSFCプラチナ、JALはJGCプレミアです。(^^)
しかし、飛行機に乗った回数、仕事をしたということで、その分撮影には行けなかった1年でした。(泣笑) 来年はどうなることでしょう?!(^^;)
画像・・・プリントスクリーン
[PR]
by miyackdd | 2007-12-28 19:11 | ANA SFC