タグ:オフ会 ( 4 ) タグの人気記事

GR DIGITAL Users in Antiquary

GRDユーザーである ぐう☆せんめいさんの声掛けでGRD関係のオフ会がありました。
一番早く店に行ったのですが、誰もいなかったので、
近くのビックカメラまで買い物をしにいったら、ことのほか色々と時間が掛ってしまい、一番最後の出席になってしまいました。(^^;)
お店にいた時間は1時間くらいでしたが、あっという間に終わってしまい、おまりお話が出来ませんでした、残念。(汗) 
今度はちゃんと時間通りに出席しようと思います。(^^;)
参加人数は総勢13名だったとか、リコーの方も来られていたそうで、お話が出来なくて、これまた残念でした。(涙)
b0042282_2135873.jpg

            ↑撮影機材・・・IXY600
近所にライカショップが出来ていて、帰りに前を通りました。
オフ会の2次会では友人のタイ料理屋「チャオタイ」にてトムヤンクンラーメンと餅米を食べました。「チャオタイ」はいつ食べても美味しいですね。
b0042282_2174762.jpg

            ↑撮影機材・・・リコーGRD
[PR]
by miyackdd | 2006-04-30 21:20 | リコーGRD

オフ会 ご報告

新宿でオフ会が開催されました。みなさん、時間通りに集まっていただいて感謝です。(^^)
飛び入りでhanaさんも来ていただいて、また、盛り上がりました。(^0^)
b0042282_7312637.jpg

こちらはオフ会、会場の入り口、ここから奥の左に向かって、
b0042282_73236.jpg

そして、こちらの廊下の右側がオフ会、会場になります。 会場は去年、リニューアルされたらしく とても綺麗になっていました。(^^)
b0042282_7334311.jpg

撮影機材・・・IXY600

オフ会の様子は?
[PR]
by miyackdd | 2005-08-16 22:24 | お知らせ

新宿 超高層ビル オフ会 のお知らせ

突然ですが、(^^;) 来月8月16日(火曜日)に オフ会を開催しようと思います。 初参加、大歓迎!!
ブロガー諸氏のみなさん、いつも見てくれている皆さん、関東近郊のみなさん、もしかしてお盆の期間 東京にいるかもしれないあなた、
わざわざ行ってやろうかな?と思っているあなた、友人知人お誘い合わせの上でも結構、お気軽にご参加下さい。(^0^)
美味しい料理と最高の場所で 写真談義、カメラ談義、ブログ談義!?と、花を咲かせて 楽しい時間を過ごせると思います。(^^) 
去年、リニューアルされていて、料理のメニューが変更になりました。(^^;)  
7/30現在、ほぼ確定の方12名、未確定で調整中の方9名、合計21名の参加予定です。
部屋の大きさ的には もうちょっと大丈夫です、宜しかったら是非、この機会に如何ですか。(^^) 調整中の方も重ねて宜しくお願い致します。

詳細はこちら
[PR]
by miyackdd | 2005-08-12 23:50 | お知らせ

新宿 超高層ビル オフ会 のお知らせ その2

さて、8月16日の新宿 超高層ビル オフ会が近づいて参りました。そこで予約の関係で、現在までの参加予定の方、
調整中の方の最終確認をしたいと思っています。
確認と併せてブログやサイトをお持ちの方のアドレスもご紹介します。
お名前をクリックすると見る事が出来ますので、オフ会までにまた、親睦なども
図れるとオフ会もさらに楽しめるのではないかと思っています。(^^;)
それから、せっかくなので、僕がROMしている東京近郊にお住まいであろう?ブロガーの皆さんにも
勝手にトラックバックさせて頂いています、スイマセン。(^^;) 
トラックバックから来られた皆さんもどうぞ、宜しくお願い致します。

★参加予定の方★
タクミさん
kazuさん
J.Fさん
みのわさん
砂名さん
犬連れさん
POUさん
tomo_chatさん  ←残念ながら欠席です。
エンゾさん
岡本代表さん
Dokudamiさん
Lightning_2005さん
kmsurfさん
FUKUさん
たーぼ♪さん  ←デジスコ・ドットコムのたーぼ♪さんです。
MURAさん  ←飛び入り参加です。(^^)
miyack           以上16名  確定

●参加調整中の方●
hanaさん  ←残念ながら欠席です。 ・・・ 飛び入りでちょっとだけ顔を出してくれました。(^^)
Yayoiさん  ←ご本人から連絡がないので、残念ながら欠席かもです。(体調も悪く、忙しいみたいです。)(^^;)
tdさん  ←残念ながら欠席です。
motomuraさん  ←14日まで夏休みで連絡待ちです。  ←残念ながら欠席です。
今野節子さん  ←14日まで夏休みで連絡待ちです。   ←残念ながら欠席です。
猿画堂さん  ←残念ながら欠席です。
黒ごまさん ←スミマセン、欠席でした。(^^;)
HANさんX3  ←残念ながら欠席です。
                         合計16名 です。 

あちこちの書き込みを集計しましたので、もし、間違っている方、
漏れてしまった方がおられましたら お手数ですがご連絡下さい。(^^;)
スイマセン、やはりチェック漏れがありました。(^^;) もしかして、他にも
あるかもしれませんので、お気づきの方、どうぞ、宜しくお願い致します。(汗)

参加調整中の方、変更がある方は最終のお返事を8月12日、午後11時55分までに
メール、もしくはカギコメでご連絡下さい。 宜しくお願い致します。

まだ、他にご都合がつく方で参加希望の方がおられましたら8月12日までに
同じく メール、カギコメ等でご連絡下さい。 詳細は↓の記事です。

どうぞ、宜しくお願い致します。
b0042282_21573793.jpg

[PR]
by miyackdd | 2005-08-12 23:50 | お知らせ