<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴルフネタ?!

新しいクラブセッティングです。 ここ最近は どちらかというと ゴルフネタが多いんですけど、こちらにはあまり書いてません。(^^;)
b0042282_002527.jpg

写真はちょこちょこ撮ってはいるんですが、、、(汗) 
で、ラウンドやゴルフギアなどのゴルフの記事はこちらです。 (^^;)
b0042282_00324.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2012-02-29 00:00 | ゴルフ

レストラン アラスカ

筑紫野市にある アラスカ という レストラン。 駐車場に車を止めて、約150メータほど山道を歩いて行くレストランです。(^^;)
b0042282_22202152.jpg

山道を抜けると池が見えて、そして、建物が見えてきます。
b0042282_22202384.jpg

エントランスです。 ログハウス風のレストランです。 平日というのに結構なお客さんでした。
b0042282_22202557.jpg

ピザやパスタのイタリア料理がメインのようで、この日は魚介類のペスカトーレを頂きました。(^^)
b0042282_22202655.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2012-02-28 22:19 | グルメ

熊本・天草 大空食堂

熊本・天草ではちょっとだけ有名らしい?!大空食堂に行ってみました。見た感じは漁港の横にあるなんてない食堂です。(^^;)
b0042282_23544846.jpg

ここでの人気メニューは熊本なのに、長崎ちゃんぽん、、、
b0042282_235450100.jpg

と、いうことで、ちゃんぽんを頂きました。
キャベツというか野菜が多く、そのせいか?麺が少なく感じて、そして、エビが沢山入ってました。(^^;)
キャベツはどちらかというとシャキシャキ感はなかったです、エビはむいて食べないといけなかったので、ちょっと食べにくかった。(汗)
まあ、1回食べて、ブログネタになって、オッケー?!という感じでしょうか。(^^;)
b0042282_23545269.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2012-02-17 23:54 | グルメ

長崎県立美術館

ずいぶんと更新が止まってました。(汗) 適当に遡って、備忘録的にアップします。(^^;)
b0042282_2349945.jpg


b0042282_23491178.jpg


b0042282_23491415.jpg


b0042282_23491637.jpg


b0042282_23491716.jpg


b0042282_23491917.jpg


b0042282_23492190.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2012-02-11 23:22 | スナップ