<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

11/29  いいにくの日?!

11月29日、、、いい肉の日、ということで、美味しいお肉を頂いてきました、、、ランチですけど。(^^;)
b0042282_10462630.jpg

今回は佐賀牛のお店です。カウンター席、目の前の鉄板で焼いてくれます。
b0042282_10462714.jpg

ファイヤー!って感じで、美味しく頂きました。(^^)
b0042282_10462953.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-29 19:45 | グルメ

フェラーリ 308GTB

1/1のフェラーリは買えないので、1/64のフェラーリです。(^^;) その昔、お客さんが乗っていた、赤のフェラーリ308GTBです。
今思えば、あの時、運転させてもらえば、良かったなぁ。(^^;)
b0042282_1756776.jpg

フェラーリ308GTB、、、色違いで3台、赤、黒、シルバーと、コンプリートしました。(^^)
b0042282_1756997.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-27 22:54 |

スコッティキャメロン ブルードット ニューポート2 

スコッティキャメロン ニューポート2 グリーンドットをメンテナンスに出していて、その間、やっぱり何か物足りないので?!
また、キャメロン・カスタムモデルのニューポート2を導入してみました。(^^;)
b0042282_2147391.jpg

同じ、キャメロンカスタムでも今度はブルーのドット、フェイス面に「JUNK YARD DOG」の刻印入りです、、、まあ、あまり変わりないか・・・な。(汗)
b0042282_21474140.jpg

後ろにももちろん、ブルーのドット、しかし、サイトラインはホワイトです。
b0042282_21474387.jpg

メンテに出しているグリーンドットとの一番の違いはソールのウェイト。。。 グリーンは20g×2ですが、ブルードットは15g×2になってます。
b0042282_21475277.jpg

そして、グリップもキャメロンの「スコッティーズカスタムショップパターグリップ」
色はホワイト&ブルー、スタンダードサイズにしました。(^^)
表面のラバーには無数のカスタムショップロゴが刻印され手に吸い付くような柔らかいフィット感のグリップです。
グリップ正面にはブルーでスコッティーズとグレーでクラウンロゴ、カスタムショップの文字が入り、
グリップエンドに7ポイントクラウンロゴとスコッティーキャメロン、タイトリストロゴが刻印されています。(^^)
b0042282_21474633.jpg

ヘッドカバーも色を合わせてブルーの「JUNK YARD DOG」のヘッドカバー、刺繍がいい感じです。(^^)
b0042282_21475432.jpg

このブルードットのニューポート2は グリーンドットのキャメロン ニューポート2 のセカンドパターとして使っていこうと思います。(^^;)
b0042282_21475667.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-26 21:46 | ゴルフ

博多シティ イルミネーション

会議の関係で博多駅の近くのホテルまで出掛けました。 博多駅ではイルミネーション真っ盛り?!
b0042282_2233615.jpg

ブルーとホワイトを基調にしたLEDのイルミネーションでしょうか。
b0042282_2233828.jpg

今の時期、綺麗なイルミネーションがあちらこちらで見ることが出来ますね。(^^)
b0042282_2234196.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-25 23:03 | 夜景

ユニクロ ヒートテック

最近、だんだんと寒くなってきているので、通りがかりのユニクロでヒートテックを買っておこうかと立ち寄りました。(^^;)
すると、やっぱりみんな考えることは同じらしく?!Lサイズのシャツはことごとく売り切れ!(ーー;) 
去年も売り切れだったので、今年は在庫は豊富にあるんじゃないか?と思っていましたが、大間違いでした。(汗)
で、ごそごそと奥の方とか下の方を探して、たまたま?長袖と半袖を一枚ずつ見つけたので、とりあえず、買っておきました。(^^;)
やっぱり、今年もユニクロのヒートテックは品薄なのかなぁ??
b0042282_1471098.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-25 22:46 | ゴルフ

スコッティキャメロン ニューポート2 メンテナンス

エースパターにスコッティキャメロン ニューポート2・グリーンドットのカスタムモデルを使っていますが、
今回、チューニングとメンテナンスに出すことにしました。(^^)
b0042282_1484915.jpg

メンテナンスはいつの間にかついていた当てキズの補修と、(身に覚えは無いんですけどねぇ・・・)(ーー;) 
そして、グリーンのペイントがちょっと剥げてきているので同じ塗料でリペイント。
b0042282_1485144.jpg

それから、メインのチューニング?がこちら。フェイス部分に「Next Generation PZ Milling」という加工をしてもらう予定です。
b0042282_1485348.jpg

最後にソールの部分などを綺麗にしてもらうかは検討中です。(^^;) 
いずれにしても、期間は2~3週間掛りそうで、それまではサブパターでのラウンドです。(^^;)
b0042282_1485419.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-24 23:48 | ゴルフ

最近のゴルフ・ラウンドネタ  (^^;)

ここ最近のゴルフラウンドです。(^^;) 

11月1日(火曜日) 唐津ゴルフ倶楽部       フルバック  103-36パット (ーー;)
b0042282_21541974.jpg

b0042282_21544250.jpg


11月2日(水曜日) 花祭ゴルフ倶楽部                93-34パット
b0042282_21551255.jpg

b0042282_21553582.jpg


11月8日(火曜日) 日田国際ゴルフクラブ    27H  88-35パット+42-18パット (^0^)
b0042282_21572083.jpg

b0042282_21573458.jpg

b0042282_2204412.jpg


11月16日(水曜日) ミッションバレーゴルフクラブ         91-36パット
b0042282_21583326.jpg

b0042282_21583691.jpg


11月22日(火曜日) パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ   93-34パット
b0042282_21592488.jpg

b0042282_21593166.jpg

撮影機材・・・カシオEX-FC160SG
[PR]
by miyackdd | 2011-11-24 22:01 | ゴルフ

ホークス優勝!! ダ!!

三振!!   優勝!!  (^0^)
b0042282_22233761.jpg

胴上げ!!   (^0^)
b0042282_2223409.jpg

日本一!!  ダ!!   (^0^)  
b0042282_22234327.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-20 22:25 | スナップ

ANA JCB プレミアムカード

JCBから ANA JCB プレミアムカードのインビテーションというのが届いていました。
JCBでは「ザ・クラス」というプレミアムカードがあるのですが、そのプレミアムカードのインビテーションも昔、来てましたが、
ANA-SFCカードの方が有用に使えていたので入会はしていませんでした。
b0042282_028295.jpg

今回はその、ANA-SFCゴールドカードの良さをそのままに、その上をいくプレミアムカードのようです。(^^;)
b0042282_0283290.jpg

しかしながら、年会費は73,500円。(@_@) ザ・クラスのカードが52,500円だったと思うのですが、その上をいく金額です。(汗)
うーーん、せっかく、選んで頂き、送って貰ったのですが、今回もそのまま ANA-SFCゴールドカードで良さそうです。(^^;) でも、カッコイイカードだなぁ。
b0042282_0283484.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-14 00:27 | ANA SFC

ロープロ 携帯電話ケース

先日、携帯電話の電池も新しくなり、まだまだ使っていこうと思った時、5年以上使っている携帯電話ケースのマジックテープがダメになっていたので、マジックテープの付け替えをしました。(^^;) 今回で3回目くらいかな?
b0042282_20571136.jpg

それから、ケースのバリスティックナイロンもすり切れていたので、それも補修することに、、、
b0042282_20573849.jpg

すり切れた部分には本革を貼って補強です。(^^;) 下の角も補修します。
b0042282_20575049.jpg

入れるところの縁にも本革を貼って補強しました。これでまた、数年は使えそうです。(^^;)
b0042282_2058043.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-12 22:50 | パソコン・AV関係