<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハンズマン

とても広くて、いろいろなモノがあって、結構楽しめます。(^^)

最近、ちょくちょく、お世話になっています。(笑)
b0042282_7191466.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-28 22:20 |

ダイキン エアコン取付

最近は毎日、あまりにも暑いので、バイオタイプRのパソコンをおいている子供部屋にエアコンを取付けるようにしました。(汗)
エアコンは仕事の関係もあって、ダイキンのエアコン・2.5キロタイプ、それでいて一番安いモデルにしました。(^^;) シンプルな機能のみです。
b0042282_22333236.jpg

取付ける場所はこちら、、、、カーテンレールが少し邪魔になりますが、問題ありません。 電源は新しく、1階の分電盤から床下~外部~エアコンダクトを通って2階の部屋まで持っていきます。
b0042282_22334238.jpg

外部は配管の穴より45度振って、1階に降ろしていきます。 室外機の置く場所の問題です。(^^;)
b0042282_2234329.jpg

で、出来上がりました。(^^) 今日から、、、今は涼しい部屋でブログアップしてます。(^^)
b0042282_22341332.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-27 22:40 | パソコン・AV関係

長崎 日帰り

今日も朝から日帰りで長崎にて打合せでした。(^^) 
長崎だと最初から高速なので、月曜日の朝でも渋滞がなくってスイスイです。
帰りはいつものSAでノートと記念写真。(^^;)
b0042282_0104961.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-26 23:05 | 出張

スコアカード 07/21 福岡国際カントリークラブ

先日の福岡国際カントリークラブでのラウンド、スコアです。(^^;)
b0042282_2344816.jpg

前半、43・16パットで折り返し、90切りか?!なんて期待もむなしく後半は50・18パット、と
パッとしないスコアで  93・34パットでした。
b0042282_2355287.jpg

ゴルフ場は最後の最後まで混んで待たされたラウンドでした。しかし、スコアとは関係ないと思ってます。(^^;)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-23 23:03 | ゴルフ

2010/07/21 福岡国際カントリークラブ

福岡国際カントリークラブにて会社関係のコンペでした。
b0042282_23555794.jpg

お天気は快晴でしたが、雲が出てくれたおかげで、強い日射は避けられました。(^^)
しかし、他にもコンペが数組入っていて、とにかく混んでいて各ショットで待たされました。
こんなに混んでいて待たされたゴルフは初めてでした。(ーー;) 
b0042282_23575527.jpg

出だし3ホールは好調な滑り出しでしたが・・・、スコアは また後日アップします。(^^;)
b0042282_23583450.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-21 23:59 | ゴルフ

セレナ・ライダー チューニング?!

セレナにとって充実した1日でした。(^^)  今日で大がかりな?!お仕事?!は だいたい終わりました。
あとはちょこちょことしたモノが残ってますが、なんとなく落ち着いた感じです。(^^)
また、徐々に車のブログのパーツリスト、整備手帳なりに、備忘録的にアップしていこうと思います。(^^;)
b0042282_042073.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-20 22:02 |

会社がえり

今日も朝から良いお天気でした。
天気の良い日、会社帰りに ここを通ると綺麗な空がパッと開けて見えます。思わず、パチリます。 (^^;)(笑)
やっぱり、パナソニックLUMIX FT2は使いやすいです。(^^)
b0042282_2337113.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-18 23:40 | 風景

梅雨明け?!

先日、山笠が終わって、いきなり夏が来たようです?!なんとなく梅雨が明けたのかな?!(^^;)
b0042282_0155327.jpg

暑かったです。(汗)
b0042282_027325.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-07-17 22:15 | 風景

パナソニックLUMIX FT2 新着

パナソニックから新しいLUMIX FT2が届きました。(^^)

良かったです!!(^0^) パナソニックに感謝です!!

今日一日、キヤノンIXY920ISを使いましたが、最近ずっとLUMIX FT2を使っていたせいか、
やっぱり、新しい機種のFT2の方が使いやすいですね。(^^;)  特にマクロとかを含む インテリジェントオートが良いです。(^^) 
b0042282_0354818.jpg

撮影機材・・・キヤノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2010-07-15 22:34 | 撮影機材・用品

パナソニックLUMIX FT2

調子が悪かったパナソニックLUMIX FT2ですが、
午前中にサービスセンターに持込んでチェックしてもらいました。午後に連絡があり、結果、メイン基板の不良ということでした。
FT2はパナソニックの直営ネットショップで購入していたんですが、今回は修理ではなく交換と言うことになりました。(^^;)
明日、東京より代替機が届いて交換の予定です。 ←大阪でした。(^^;)
b0042282_20202796.jpg

とりあえず、空白期間が短くて良かったです。(^^;)  パナソニックの迅速なサポートに感謝です。(^^)
b0042282_20203692.jpg

撮影機材・・・キヤノンIXY920IS
[PR]
by miyackdd | 2010-07-14 20:24 | 撮影機材・用品