<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

人間ドック LDLコレステロール

年に一度の 人間ドックに行ってきました。 全体的には問題はなかったのですが、ここ数年毎回悪いのが Lコレステロールの数値です。 (汗)
b0042282_2153152.jpg

それで、またしても 生活指導を受けました。(汗) 運動もしないといけないのですが、
うーーん、とりあえず、食生活から意識して改善するようにしようかなぁ。(^^;)
お腹いっぱい食べるのをやめるとか、下記の内容を意識して、ちょっと改善する努力をします。(^^;)
b0042282_21532587.jpg

あ、あと、近くの小さな文字が見えにくくなってきてます。年だなぁ・・・。(大汗)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-06-29 22:13 | 出張

セレナ・ライダー パフォーマンススペック 納車

ディーラーメカニック・皆さんのおかげで、思いのほか早く パーツの取付が完了し、
急遽、本日、6月28日、夕方、連絡があり 大雨でしたが、(汗) 納車の運びとなりました。

ETCのセットアップも間に合っていて、スルガスピードのセンターマフラーだけ後日取付です。(^^)
ディーラーに着いた頃は大雨でしたが、帰る頃には雨も小降りになってました。
b0042282_0401353.jpg

納車前からのアレコレなど、みんカラネタが盛りだくさんなのですが、、、、(笑) 

車ネタは 「みんカラ」 にボチボチ、アップしていこうと思います。(^^;)
[PR]
by miyackdd | 2010-06-28 22:31 |

セレナ・ライダー ディーラー入庫

ディーラーにセレナが入庫されました。(^^)

26日?からディーラーオプション、持込みオプションの取付です。
結構時間がかかりそうです。(汗)

納車日は7月初旬と言うことで まだ日にちは確定していません。(^^;)
b0042282_23375845.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-06-25 23:37 |

西野カナ

西野カナの 2ndアルバム 「to LOVE」、今日、発売だったようです。 ナカナカ良いかも。(^^)
まだ、全部聴いてませんけど・・・。(汗)
b0042282_23133770.jpg

画像・・・プリントスクリーン
[PR]
by miyackdd | 2010-06-23 23:19 | パソコン・AV関係

コムテック レーダー GL937 アップデート

日産Dラーで取付パーツの打合せ?をしている間にノートに取付けているレーダー探知機、GL937のアップデートを行ないました。
アップデートには付属のリモコンとミニSDが必要です。事前にPCでダウンロードしたファイルをミニSDに書込んでおきます。
コムテックのアップデートはずっと無料なので、お勧めです。(^^)
b0042282_7202673.jpg


ついでにもう1台のGL937もアップデートしました。
このレガシィ・ブリッツエンに付けていたレーダー探知機・GL937はヤフオクで売ろうかとも思いましたが、
いろいろとお世話になった御礼で、Dラーの営業さんにあげたレーダー探知機です。。(^^;)
太っ腹です。(笑)  そのうち何かまた いいことがあるかもです。(爆)
b0042282_7222134.jpg

そうそう、これと同じGL937を使っている S先輩、アップデートのデーターはそのままにしてますから
また、近くを通ったりお時間のある時にお寄り下さい。アップデートしますよ。(^^) 30分くらいはかかりますけど。(^^;)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-06-21 00:20 |

NISSAN Red Stage

本日は父の日ということもあり?代休を頂いておりました。(^^;)
午前中に所用を済ませて、午後から日産のディーラーへ。 納車時に取付けて貰うパーツ関係を届けました。
取付けるパーツが多くて、(汗) 納車日は7月初旬予定で、これまた未確定ですが、24日頃に車両がディーラーに到着するそうです。(^^)
b0042282_2111949.jpg

6月に発売されたジュークが試乗車でおいてありました。 
わりとコンパクトながらシッカリした?印象で結構良い感じでした。タイヤサイズを見ても走りも良さそうです。
秋頃発売される、ターボモデルがもっと良さそうです。(^^;)
b0042282_21113425.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-06-20 21:19 |

懐かしい バイク

出先での待ち時間、ふと手に取った雑誌の記事に懐かしいバイクが・・・。(^^;) 昔、乗っていたバイクがズラズラと載ってました。(^^)
最初のバイクは家にあった原付CD50、それから、中古でカワサキのKM90、
そして、新品同様元箱付のニコンFブラックFTN、アイレベルファインダーを別府橋カメラに売って、買った(汗)CB125JXだったんですが、・・・
本題はこちら・・・、
b0042282_23494094.jpg

同じく高校の頃、CB125JXをまた売って、バイトしてローンで買った400CC、CBX400Fです。
b0042282_23495882.jpg

それから、その後CBX400Fを売って、これまた新車で買った VT250F、大学の頃だったかな。 その後またCBX400FのHRCコンプリートモデルに乗って、いろいろと乗り継いだあと・・・。
b0042282_2350738.jpg

就職する頃、最後に買った新車、ヤマハYSR50、このバイクはアルミスイングアームとかオーダーで作ってもらったんですが、
仕事が忙しくって全く乗らないまま、買ったバイクやさんに引き取られていきました。(汗)
パラパラと見るだけでもとても懐かしいバイクが沢山載ってました。 思わず、タイムスリップ、昔のことを色々と思い出してました。(^^;)
b0042282_23502274.jpg

バイクの話も沢山あるんですが、とてもここでは書ききれません。(^^;)
うーーん、年がバレバレですね。(笑)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-06-20 00:01 |

福岡 ラーメン 一風堂

ちゃっと早めの夕食で、たまたま入った、福岡のラーメン屋さん、一風堂。
福岡ではまあまあ有名なラーメン屋さんです、今は他のエリアにも出店しているのかな?(^^;)
b0042282_21195664.jpg

一風堂では25周年とやらで 替え玉通常150円のところが 25円でした。(^^) で、カタ麺で替え玉一つ頂きました。
7月31日までやっているそうなので、ラーメン好きの方は是非。(笑)
b0042282_21203356.jpg

オマケに次回から使える 餃子100円券も頂きました。(^^) 通常は420円だそうです。
b0042282_212063.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-06-15 21:19 | グルメ

無料サービス ダブル撥水洗車+下部洗浄

会社近くのガソリンスタンドでは 6月のキャンペーンとしてセルフですが、無料洗車サービスを行なっています。
今日は泥だらけの轍がある悪路を走り、クルマの下が泥だらけになったので、
500円でしたが、スプレーガンで車の下と足回りを念入りに洗車しました。

そのあとせっかくなので、6月キャンペーンの無料洗車をしました。
通常900円のダブル撥水洗車+下部洗浄も無料でした。(^0^)
なんかやっぱり得した気分です。(^^)
b0042282_2371144.jpg

洗車中の社内から、、、(^^;)
b0042282_2372033.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-06-14 23:11 |

西中洲 CANDY

昨晩は久しぶりに飲みに出掛けてました。(^^;)

最後はいつもの?西中洲のCANDYです。
金曜の夜ということもあってか、遅い時間にもかかわらず、大賑わいでした。
写真の歌っているのはマスターです。僕も1曲歌いました。(^^;)

中洲にいった時にはとても楽しめるお勧めのお店です。 
わかりにくいところにありますけど・・・。(^^;)
b0042282_22481640.jpg

歌のメニューです。(^^;) 
b0042282_22482960.jpg

帰ったのは夜中2時頃だったので、今日は眠かったです。(汗)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-06-12 22:47 | グルメ