<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

AZURE & AGORA

ちょっと前に ANAから AZUREが届き、少し遅れて JALから AGORAが届きました。
マイルも貯まりっぱなしだし、飛行機に乗って何処かに行こうかなぁ?!・・・。(^^;)
b0042282_1839316.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-31 22:36 | ANA SFC

EOS-7D+EF28-300LIS

今日はこのお手軽セットで撮影してました。(^^;) これ1本で済むのでやっぱり便利ですね。(^^)
b0042282_19174041.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2

kotodaddyさんのために。(^^;)
[PR]
by miyackdd | 2010-05-25 21:12 | キヤノン EOS

福岡会議

午後から福岡で会議でした。
ずっと福岡から離れていたので、福岡の街も随分と変わった印象でちょっと綺麗に感じました。(^^;)
b0042282_18504957.jpg

会議のあとは飲み会でした。(^^;)
b0042282_185154.jpg

揚げたサツマイモにバターをのせたのが美味しかったです。 サツマイモの写真忘れました。(^^;)
b0042282_18512097.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-24 22:49 | 出張

ある日の夕方

なんとなく、いい感じで飛行機が飛んでたので、パチリました。(^^;)
ANAと
b0042282_18474452.jpg

JALです。
b0042282_18443415.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-21 22:43 | スナップ

5月19日 パサージュ琴海・アイランドゴルフクラブ

日本プロ、トーナメント直後のパサージュ琴海・アイランドゴルフクラブに行ってきました。
b0042282_2201937.jpg

お天気は今にも降り出しそうな曇り空でしたが、午前中はなんとか雨は降らずにラウンドできましたが、
b0042282_2202895.jpg

午後からは土砂降りでした・・・。(泪)  晴れた日のコンディションでプレイしたかった・・・。(泣)
b0042282_2203735.jpg

しかし、どしゃ降りでも パナソニックLUMIX FT2 は しっかりと 仕事をしてくれました。(^^)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-19 21:59 | ゴルフ

フェラーリ ディノ 246GT

こんな車に乗れたらいいなぁ・・・。(^^;)
b0042282_21535276.jpg

b0042282_2154297.jpg

b0042282_21541198.jpg

しかし、維持やメンテナンスも大変だろうなぁ、・・・まあ、それが楽しいのかな。(^^;)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-16 21:52 |

パサージュ琴海・日本プロ選手権日清カップヌードル杯

パサージュ琴海・アイランドゴルフクラブにて開催されている日本プロ選手権日清カップヌードル杯に行ってきました。
b0042282_0131289.jpg

ゴルフのトーナメントをゴルフ場で間近で見るのは初めてです。(^^;)
ゴルフ場の中では撮影禁止のため、写真は出店のところです。(汗) 石川遼のお店?が一番目立つところにありました。(^^;)
b0042282_0132175.jpg

プレスのカメラはまだニコンよりキヤノンの方が多かったように思います。キヤノン:ニコン、3:1くらいだったでしょうか?(^^;)
b0042282_0133080.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-13 22:10 | ゴルフ

日産 ノート Rider

レガシィ ブリッツエンが無くなったので、通勤及び仕事にはノートに乗るようになりました。(^^;)
b0042282_22334193.jpg

ノートに乗りはじめると また、ノートもいろいろと気になるところが・・・、(汗)
と、いうことで、スピーカーを交換しました。(^^;) 写真のスピーカーはまだノーマルです。
b0042282_22393024.jpg

取付けたのは安くなっていた ケンウッドの17㎝のスピーカー、 音は当然ですが?!良くなりました。(^^)
b0042282_22395124.jpg

また、車が新しくなるので、忙しいながらも、(汗) 備忘録を兼ねて車のブログ?!「みんカラ」 というSNSでブログを作ってみました。(^^;)
ここをクリックです。(^^;)
他にもノートをアレコレやってたりします。(笑)
撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
[PR]
by miyackdd | 2010-05-03 22:33 |