<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小樽運河・小樽駅

先日、札幌出張時のスナップです。せっかく札幌まで行ったので、仕事が終わって小樽まで足を伸ばしました。
小樽に行けば、定番の小樽運河です。 手持ちスローシャッターでの夜景?スナップです。
b0042282_0511937.jpg

こちらは反対方向からのカット
b0042282_0513369.jpg

b0042282_0515054.jpg

JR小樽のホームです。なかなか風情がありました。
b0042282_057509.jpg

撮影機材・・・リコーGRD
[PR]
by miyackdd | 2006-05-13 00:56 | リコーGRD

IXY800IS 試写 その1 トラ

GW、お天気も良かったので家族サービスの一環として?!弟家族と一緒に よこはま動物園・ズーラシアに行きました。
朝10:45分に出て動物園に着いたのは14:00前、あと3kmで2時間もかかってしまいました。(汗) 歩いた方が早かったかも、さすがGWです。(ーー;)
せっかくなので、新規導入したカメラ キヤノンIXY800ISのテスト撮影もやってみました。
コンパクトカメラでの 望遠側いっぱい140mm相当での撮影です。ISの効果はなかなかのようです。(^^) 逆光でしたが、とりあえずこんな感じ。(^^;)
b0042282_22321586.jpg

             ↑35mm換算140mm相当、SS:1/80  IS使用
b0042282_22322542.jpg

             ↑35mm換算140mm相当、SS:1/160  IS使用
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2006-05-03 22:57 | 撮影機材・用品