<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜桜・丸の内

久しぶりのアップでスミマセン。(^^;) 今日は会社の部署の送別会でした。
その送別会の中で先輩のSマネージャーの奥様がここを見ていて、「パソコン買ったみたいよ、とか、最近更新してないね、とか」って、
Sマネージャーに話しておられるそうで、(^^;)それを聞いて、ちょっとは更新しないといけないなぁ、と思い、夜な夜なアップさせていただきました。(^^;)
店を出て、東京・丸の内の都会の中でも桜が咲いている通りがあり、そこの桜も満開でした。
ちょっと、酔っぱらってましたが、とりあえず、3カットほど。(^^;)
b0042282_235059.jpg

b0042282_2351194.jpg

b0042282_2352498.jpg

撮影機材・・・リコーGRD
[PR]
by miyackdd | 2006-03-28 02:45 | スナップ

譲ります!!IBM ThinkPad X40 (2371-K5J) 美品

パソコン関係の投稿が続きますが、(^^;) IBM ThinkPad X40 をお譲りします。
友人からの代理出品です、購入は昨年9月ですが、1ヶ月ほど使用したのみで使っていないとの事、
手元にありますが、僕が見ても美品だと思います。
ご購入をお考えの方はメール、もしくは非公開コメントにて、「この値段だったら買ってもいいよ」、
という、購入希望金額をお知らせ下さい。
友人の希望金額を超えた場合、お譲りする事になります。発送、その他はすべて僕が責任を持って行います。 
梱包も厳重に行って、確実にお届けしますので、ご安心下さい。
また、ご質問等ございましたら同じくメール、非公開コメントで聞いて下さい。
主なスペックは
OS:Windows Professional SP2
カラー:ブラック
CPU:Pentium(R) M プロセッサ 低電圧版 (1.50GHz)
メモリ:512MB (最大1.5GB)
HDD:約40GB
ドライブ:無し
ワイヤレスLAN:IBM IEEE802.11a/b/g ワイヤレス LAN(Wi-Fi準拠) 内蔵
キーボード:日本語配列  
バッテリー:標準バッテリー
Office: 無し
b0042282_23233119.jpg

外観:傷、擦れはありません。
キーボード:テカリ、文字擦れはありません。
液晶:見たところ液晶はドット抜け、シミ、ムラ等なく、発色良好です。
バッテリー持続時間:正確な持続時間は計測しておりませんが、使用回数が少ないので
カタログデーターに近いと思われますが、あくまで中古として考えて下さい。
保証書も無記名です、メーカーへのユーザー登録も購入者の名義で出来ると思います。
WindowsのUPデートだけはこちらで行っておきます。
b0042282_2324857.jpg

付属品 :元箱はありませんが、初期付属品はすべて説明書、保証書等揃っています。
Disk to DiskでのリカバリですのでリカバリCDは付属しません。
リカバリCDはご自身で簡単に作成可能です。
b0042282_23242466.jpg

詳細はこちらのサイトでご覧になって下さい。
IBM X40 2371-K5J
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd13.nsf/jtechinfo/SYP0-031968E
参考価格としてこちらもご参考になって下さい。(^^;)
ヤフオク参考(^^;)
購入希望の締め切りは3月19日日曜日、午後10時00分と致します。どうぞ、宜しくお願い致します。
メールはこちら bza00342@jb3.so-net.ne.jp です。
尚、結果はお譲りする方のみ、ご連絡させて頂きますので、ご了承下さい。
併せて 個人情報の守秘義務は遵守致しますので、ご安心下さい。(^^)
[PR]
by miyackdd | 2006-03-14 23:45 | お知らせ

VAIO typeT VGN-TX91S  ソニスタモデル

先日に引き続きパソコンの話です。 ノートPCはソニーが好きで バイオC1-XG、
そして先般ご紹介したTR1/Pと使っていましたが、何を思ったのか?バイオT をソニースタイルのオーナーメイドでオーダーしちゃいました。(^^;) 
そして約1週間待って11日に届きました。(^^) カスタマイズした内容はこちらです。

【VAIO typeT VGN-TX91PS】
OS:Windows Professional
カラー:ホワイト
CPU:Pentium M超低電圧版773(1.30GHz)
メモリ:1.5GB(512MB(オンボード)+1GB)
HDD:約80GB
ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ(DVD+R 2層記録対応)
ワンセグチューナー:アリ
Bluetoothヘッドセット:なし
キーボード:日本語配列
バッテリー:標準バッテリー
Office: 無し (自己所有分を活用)
3年間保証サービス:ワイド
b0042282_0215654.jpg

しかし、12日から出張で、初期設定だけしか出来ませんでしたので、今回の出張には持って行けず、18日に帰ってからまた仕切り直しです。(^^;)
b0042282_0221040.jpg

撮影機材・・・IXY600
[PR]
by miyackdd | 2006-03-12 23:30 | パソコン・AV関係

バイオ TR1/P TUMIエディション

最近は全く撮影にも行けなくって、写真機材や用品ばかりの写真でスミマセン。(^^;)
今回は ここではご紹介してなかったサブノートパソコンのコメントです。
現在、使っているノートパソコンは ソニー バイオ TR1/P TUMIエディションという
ソニーのネットショップ、ソニースタイルのモデルです。当時TUMIの専用バックと一緒に
販売された限定バージョンなんですが、限定は専用バックの同時販売のみでパソコン自体は
カスタマイズ出来る通常のソニースタイルモデルでした。(^^;)

【VAIO TR1/P】  当時、そのカスタマイズしたスペックは

OS:Windows Professional
カラー:ホワイト
CPU:Pentium M(900MHz)
メモリ:1GB(512MB(オンボード)+512MB)
HDD:約30GB
ドライブ:CD-RW/DVD-ROM一体型
キーボード:日本語配列
バッテリー:標準バッテリー+大容量バッテリー
Office: 無し (自己所有分を活用)
3年間保証サービス:ベーシック

と、いう感じです。(^^) 
しかし、この【VAIO TR1/P】も そろそろ入れ替えしちゃいます。(^^;)
b0042282_2328368.jpg

出張滞在中のホテルでのワンカット。 スキャンディスク中です。(^^;)
撮影機材・・・IXY600
[PR]
by miyackdd | 2006-03-10 23:45 | パソコン・AV関係