カテゴリ:パソコン・AV関係( 125 )

ブログ・・・相互リンクの件

こちらのブログでも皆様のブログやサイトにリンクを張らせて頂いていますが、リンクの数も限りがあるようで、ここで一旦、リンクの整理をさせて頂こうと思います。基本的に皆様のブログにmiyack GALLERY、もしくはhttp://miyack.exblog.jp/がリンクされている、という相互リンクのブログ、サイトのみのリンクとさせて頂きます。5月10日までくらいでそれぞれ、チェックさせて頂き、相互リンクとなっていないブログやサイトはとりあえず削除させて頂きますので、どうぞ、ご了承下さい。また、新たに相互リンクして頂ける場合はこちらでも、他のコメント欄にでも書き込んでお知らせ下さい。数に限りがあるようですが、最大限、リンクさせて頂こうと思っております。 どうぞ、宜しくお願い致します。
b0042282_234639100.jpg

撮影機材・・・EOS-1DMk2+EF600/F4L+エクステンダー1.4X
[PR]
by miyackdd | 2005-04-29 23:57 | パソコン・AV関係

miyack GALLERY、もうすぐ150,000アクセス(^^)

みなさん、こんにちは。
こちらのメインサイトであるmiyack GALLERYも皆様のおかげで もうすぐ15万アクセスです。(^0^)
そこで15万アクセスの記念に また、ささやかなプレゼント企画を考えています。
プレゼント内容の発表は近日中に行います。
プレゼントはサイトのフリーマーケットを使ってご希望の品を抽選で数名の方に当たるように考えています。詳細はまだ、検討中です。(^^;)
皆様の参加をお持ちしています。(^^) 
あ、キリ番GETした方も宜しければ、教えて下さいね。(^^;)
b0042282_13121443.jpg

フリーマーケットへはこちらから どうぞ。(^^)
[PR]
by miyackdd | 2004-12-28 13:17 | パソコン・AV関係

液晶モニター イイヤマC480T

パソコンを使い始めてかれこれ丸9年、来年で10年目ですが、よく考えるとノートパソコンからはじまって今まで 液晶モニターばかりでした。はじめて買ったデスクトップも出始めの15インチの液晶モニターで15万円くらい してました。(^^;) CRTモニターは一度も使った事がないですね。(^^;) 昔は画像処理するならCRTという感じでしたが、スペースの問題等で液晶ばかりでした。 現在は液晶でもだいぶ良くなっているようです。今、使っているのはイイヤマのC480Tというモデル、TVチューナー内蔵の19インチモニターです。 TVチューナー付きがお気に入りです。(^^;)
b0042282_175197.jpg

miyack GALLERY

TVをつけると
[PR]
by miyackdd | 2004-12-22 18:02 | パソコン・AV関係

パソコン環境

現在使っているパソコンです。まだまだ100%使いこなしていませんが、
そこそこの能力はあるのかな?(^^;) 

DELL 8300 :pen4-3.2hz・メモリー2GB・HDD240GB+160GBX2
モニター :イイヤマ480T
プリンター:キヤノン9900i
フィルムスキャナー:ニコン4000ED
スピーカー:ソニーSA-PC5
机  :カリモク-パソコンデスク+ビクター置台
イス :オカムラ・コンテッサ
スタンド:ヤマギワ・バイオライトtype60

と、こんな感じです。
近々、フラットヘッドスキャナを新規導入予定です。

b0042282_10111931.jpg

[PR]
by miyackdd | 2004-10-12 10:23 | パソコン・AV関係

コンテッサ チェア

ジョルジェット・ジウジアーロ デザイン、、オカムラのコンテッサチェアです。
本当はアーロンチェアに学生の頃から憧れがあっていつかはアーロンチェアが欲しいなぁと思っていたのですが、いざ、購入する段階で色々と調べてみると
ジウジアーロデザインのイスがあると言う事でコンテッサにしています。
アーロンチェアと負けず劣らず、機能的でしかもヘッドレストが付いていますので
リラックスした時にでもとても楽です。(^^) 
b0042282_227394.jpg

カラーバリエーションも色々と揃っていて、お勧めのチェアです。(^^)
[PR]
by miyackdd | 2004-10-11 22:25 | パソコン・AV関係