カテゴリ:出張( 79 )

日帰り 大阪出張

久しぶりに大阪まで日帰りの出張でした。 昔は日帰り出張もなんてことなかったのですが、最近は年を取ったせいか?!やっぱり疲れます。(汗)
さて、明日も仕事です。
b0042282_2351164.jpg

アップで、もうワンカット。(^^;)
b0042282_2351472.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2012-04-20 23:52 | 出張

12/11 長崎出張

12月11日~12日は長崎出張です。(^^;) 
いつものように長崎駅前のビジネスホテルに宿泊、長崎駅には大きなクリスマスツリーが飾られていました。(^^)
b0042282_7362521.jpg

クリスマスツリーをアップでパチリ。(^^;)  12日は長崎から佐世保経由で帰ります。
b0042282_7363229.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-12-11 22:35 | 出張

11月4日 長崎出張中

11月4日は昼過ぎまでミーティング、14時から21時過ぎまで佐賀で打合せ、(汗) その後、そのまま長崎へ。(^^;)
b0042282_039392.jpg

長崎では明後日まで仕事して、日曜日の夜に帰る予定です。(^^;) 宿泊はいつのも駅前のビジネスホテルでした。
b0042282_0342677.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-11-04 23:33 | 出張

大阪 日帰り出張

15日は朝から日帰りで大阪へ出張でした。 
ところが、予約していた便が機材繰りのため1時間半遅れになるとのこと、急遽便を変更して40分遅れで出発。でも、飛行機は同じボンバルディアでした。(^^;)
b0042282_0435160.jpg

そして、伊丹に無事に到着して、そこから大阪ビジネスパークへ。何とか間に合いました。(汗)
b0042282_0435762.jpg

いつもの角度で 大阪城です。(^^;)
b0042282_0444548.jpg

夜は最終便のボンバルディアで また福岡へ。 なんか疲れました。(汗)
b0042282_0444887.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-10-15 23:42 | 出張

リコーGXR 長崎の夜 (^^;)

長崎での夜はいつもよく行く居酒屋、「ままや」です。 
b0042282_22102988.jpg

この店の サツマイモの天ぷら、「いもんてんぷら」が絶品?!です。 写真は2人前。(^^;)
b0042282_22122017.jpg

飲んでちょこちょこ食べながら? 目の前をパチリ。 ・・・うーーん、ピントが・・・うしろに・・・、(汗)
b0042282_22122335.jpg

そしてまた、「いもんてんぷら」を 二人前。(笑)
b0042282_22122473.jpg

〆は五島うどんとチャーハンを頂き、お腹いっぱい。。。 そしてまた、目の前のお飾り?をパチリ。ちょっと酔っ払ってました。(^^;)
b0042282_22122567.jpg

撮影機材・・・リコーGXR+MA12+AFフィッシュアイ ニッコール16mm/F2.8D
[PR]
by miyackdd | 2011-10-08 22:21 | 出張

10/7 長崎出張

出張で長崎に来ています。 ちょうど、長崎では おくんちのお祭りが真っ最中、、街中はとても賑わっていました。市内は車も多く、大渋滞、、移動も大変でした。(汗)
b0042282_22514967.jpg

長崎での宿泊は駅前の いつものビジネスホテル、、、夜はちょこっと飲みに出掛けます。(^^;)
b0042282_225213100.jpg

出掛けたお店もいつもの居酒屋。 店の中には長崎くんちの手ぬぐい?が飾ってありました。 
よく知らないんですが、(汗) 長崎くんちって、街ごとに出し物が決まっているんですね。(^^;)
b0042282_22523435.jpg

お店ではいつも頂いている 「いもんてんぷら」 これがまた美味しいんですよね。(笑) リコーGXRと記念写真。(^^;)
b0042282_22523931.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-10-07 23:00 | 出張

8/19~20 長崎、佐世保出張 

19日は長崎への出張です。 午前中に長崎へ入り、午後から佐世保へ。
b0042282_23303684.jpg

お昼ご飯は 江山楼のちゃんぽんとチャーハン。やっぱり、江山楼は美味しいですね。(^^)
b0042282_23303922.jpg

長崎では 先日、GXR モニターキャンペーンに当選した、リコーさんの前を通って、(^^;) 長崎バイパスから高速へ。
b0042282_23304059.jpg

東そのぎまで高速を走り、そこから下道で佐世保へ。
b0042282_2330424.jpg

明日、一日 佐世保で仕事して、夜に帰る予定です。 
あ、本日、リコーさんからモニター当選のGXRセットを発送しましたとのメールがありました。 到着は21日かな?(^^) 楽しみです。
b0042282_23304362.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-08-19 23:30 | 出張

大阪出張

7月22、23日は大阪へ出張でした。 大阪へは福岡空港からボンバルディアで・・・。 早朝だったためカードラウンジはまだ、開いてなくって、ANAのシグネットで過ごし搭乗。(写真は忘れました。(^^;))
b0042282_6541039.jpg

翌日、帰りの便は伊丹から、、、こちらは伊丹のANAシグネット、昔はよく行ってたなぁ。(^^;)
b0042282_6544733.jpg

そして、帰りもボンバルディアでした。(^^)
b0042282_6543621.jpg

行きは雲があって景色は見せませんでしたが、帰りは所々で景色を眺めながらの搭乗でした。 写真は関門橋です。(^^;)
b0042282_6545610.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-07-23 21:53 | 出張

長崎・島原出張

今日は長崎市と南島原市への出張でした。 途中、道の駅での休憩・・・、普賢岳を望み、パチリ。(^^;)
b0042282_23194423.jpg

ちょっと、山頂付近をアップで撮影。(^^;)
b0042282_23195984.jpg

今回は珍しく、島原市内での宿泊、、、ビジネスホテルはちょっと古かったけど、(^^;) 島原城が綺麗に見える部屋でした。(^^)  明日は早朝より 諫早で仕事して、帰る予定です。
b0042282_2320173.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-06-05 23:22 | 出張

長崎出張

28~29日は長崎に出張でした。夜は4月に東京から長崎に転勤になった同級生と数年ぶりに飲みました。(^^)
飲んだお店は 長崎に宿泊の時にはいつも行くお店、「ままや」です。 ここの「いもんてんぷら」は最高です。(笑)
b0042282_003995.jpg

今回は珍しく2人で二次会へ、このお店は1年2ヶ月ぶりでした。 ミニチュアの東京タワーが鎮座してました。(^^;)
b0042282_005040.jpg

で、宿泊はいつもの長崎駅前のビジネスホテル、 29日は佐世保経由で帰りました。 また、来週も長崎です。(^^;)
b0042282_00577.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
[PR]
by miyackdd | 2011-05-29 23:59 | 出張