カテゴリ:未分類( 3 )

顔晴ろう!東北! 顔晴ろう!日本!

このたびの東北地方太平洋沖地震により、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
そして、被災者救助や災害対策に全力を尽くしている関係者の方々、
それを支える家族の方々にも、心からの尊敬と敬意を表します。
被災地におかれましては1日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。
そして 皆様も、どうぞ ご自愛ください。
b0042282_22201793.jpg

[PR]
by miyackdd | 2011-03-31 22:19

エキサイトブログ

エキサイトブログのメンテナンスが予定の10時間から2時間オーバーして午後12時に終了したそうです。ちょうど、仕事だったので特に影響はなかったのですが、メンテナンスが終わってマックやwinXPにて不具合も出たようなコメントも見ましたが、夜、僕がアクセスした限りでは特に問題は無いようです。もう、解決されたのでしょうね!?(^^;) 

エキサイトブログを始めて3ヶ月ちょっと・・・、容量がもう少しで30MBいっぱいになります。料金を払ってアドバンスとやらに申し込もうかなぁ・・とも思っています。エキサイトブログをやっているメンバーの中には容量が一杯になったらまた新しいブログを作っている人もいるようですが、新しいアドレスがまた増えるのも面倒なので、アドバンスで良いかな、と考えています。今後もエキサイトには色々とレスポンスやサービスを良くして頂きたいと思います。

さて、メンテナンスが終了し、エキサイトブログの1周年記念プレゼントと言うのがあっていました。せっかくなのでこちらも何か申込みしようと思っています。小室哲哉のサイン入り帽子が良いかなぁ。(^^;)

メンテナンス後、初の投稿でしたが、ちゃんとアップされたようです。(^^)
b0042282_20275987.jpg

撮影機材・・・IXY320
元祖ブログランキング・・・たまにはこちらも見てみますか?(^^;)
miyack GALLERY
[PR]
by miyackdd | 2005-02-02 20:43

日本ブログ大賞2005

日本ブログ大賞2005!?
ブログを徘徊していて、ふと気が付くとこんなイベント?がはじまっているようです。
面白いブログ、大歓迎でおもしろおかしいブログが良いみたいなんですが、とりあえず、エントリーしてみました。(^^) 普通の自己満足のブログじゃ、ダメかもですね。(^^;)
b0042282_22274130.jpg

撮影機材・・・IXY320
こちら↓ (^^;)
日本ブログ大賞2005
miyack GALLERY
[PR]
by miyackdd | 2005-02-01 22:34