人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油山ゴルフ場  練習ラウンド Vol.3

例によって、油山ゴルフ場に練習ラウンドに行ってきました。 今回は義弟と2人でラウンドです。(^^;)
ハーフ40と大きな目標で回りましたが、いいとこ無しの49、うち21パット。(ーー;)
OBゼロでボールはひとつも無くならなかったのは良いんですが、(笑)それで49とはへたくそです。(泪)
油山ゴルフ場  練習ラウンド Vol.3_b0042282_2384425.jpg

今日は新しいキャディバッグ・エクストリーム スポーツキャリーバックII で回りました。(^^)
ちょっと大きさが気になってましたが、実際にラウンドすると大きさも気にならず、重さも思ったより軽く、なにより、安定して持ち運べるところがgoodでした。(^^)
もう一つの プロコンボ デイ キャリーバッグ は義弟に貸してあげました。
油山ゴルフ場  練習ラウンド Vol.3_b0042282_2385317.jpg

★miyack.blog …ゴルフ・ナイキ ギアがメインです。
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-11-18 23:19 | ゴルフ
<< 大浦天主堂 ナイキ エクストリーム スポー... >>