人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイキ キャディバッグ アスレチック14x14

ナイキのCCIアイアンに合わせて?この際、キャディバッグも新調しました。(^^;) 
キャディバッグもやっぱりナイキ、色はちょっと地味目にブラックにしました。
ナイキ キャディバッグ アスレチック14x14_b0042282_0213323.jpg

なによりこのキャディバッグの特徴はクラブを入れる場所が14ヶ所あるということです。 これが決め手でした。(笑) 
それぞれの場所に指定席でクラブが入れられます。(^^;)
ナイキ キャディバッグ アスレチック14x14_b0042282_0214197.jpg

実は今まで2つのキャディバッグを使ったことがありましたが、
それはお店で買ったバックではなく、譲って貰ったキャディバッグばかりでした。
今回、はじめてお店で自分で選んだキャディバッグを買っちゃいました。(^^;) 
ナイキ キャディバッグ アスレチック14x14_b0042282_0215084.jpg

ちなみに明日、7日は新調したドライバー、アイアン、キャディバッグを使っての初ラウンドです。
しかしながら、練習も行っていませんし、ほんとの初打ち状態です。どうなる事やら??(汗)
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-10-06 23:26 | ゴルフ
<< ゴルフ 大和不動カントリー倶楽部  ナイキ ゴルフクラブ CCIア... >>