ヤマダ電機 大当たり!?

ヤマダ電機のポイントカードで、なんと!?大当たり?!300円が当たりました。(^0^) 
実は前にも500円当たったのですが、嬉しさ?のあまりに写真を撮るのも忘れて喜んでしまい、ブログネタにもなりませんでした。(^^;)
今回はその教訓?もあって見事?!写真撮影にも成功!(笑) ブログネタになりました。(爆)
しかしながら、慌てて撮ったので、画面に電球の写り込みがあります・・・。(ーー;)
b0042282_1242657.jpg

上記、300円の表示は数秒で消えてしまって、↓この当たり画面になり、次の人がカードを入れるまでそのままのようです。(^^;)
b0042282_1244376.jpg

まあ、なんてない300円ですけど、なんとなくラッキーでした。(笑)
撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-09-07 23:23 | パソコン・AV関係
<< レガシィ ブリッツエン 車検完了 思案橋横町  >>