リコーGX200 ネックストラップ ST-2

リコーGX200用にネックストラップを購入しました。 買ったのは純正ネックストラップST-2です。
GX200にはやっぱりネックストラップが似合いますし、使いやすそうです。
GX200に付けられるネックストラップには2種類あって、ストラップの刺繍が「RICOH」と書いてあるST-2と 「GR digital」と書いてあるGS-1です。
b0042282_011868.jpg

どちらにしようかとちょっと考えましたが、 「RICOH」と書いてるST-2にしました。
ストラップの結び方はいつものやり方(今はプロスト結び?って言うんですかね?)です。(^^)
b0042282_012953.jpg

今、テレビでは RICOH がスポンサーをしている女子ゴルフの今季メジャー最終戦、
全英女子オープン選手権のゴルフが放映されています。個人的には 不動裕理選手を応援しています。(^^;)
撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-08-03 23:57 | リコーGRD
<< リコーGX200 汎用ソフトケース レガシィ ブリッツエン オイル交換 >>