リコーGRD お譲りします。(^^;)

リコーGRD をお譲りします。 サブカメラとしてたまに使っていた感じで、最近はずっと防湿庫の中でした。
程度は目立つキズもなく綺麗な方だと思います。新品で購入、もちろんワンオーナーです。
買った時の元箱から未記入の保証書、説明書、CDR、ケーブルなどすべて揃っています。
リコーGRD用、純正革ケースも一緒にお譲りします。ケースはスレやキズがありますが、実用上は問題ないと思います。

こちらの記事も しばらく上に置いておきます。(^^;)
b0042282_02155.jpg

正面からの写真です。
b0042282_0211953.jpg

液晶保護シートは購入してすぐに貼っています、貼ったままの状態でお譲りします。
b0042282_0212960.jpg

もしご希望の方がおられましたら、買っても良いよ、という金額をメール、もしくはカギコメ(非公開コメント・メールアドレス記入)にてお知らせ下さい。 
最高値を付けて頂いた方にお譲りします。(^^;) 送料は全国一律1,000円でお送りします。
締切りは特に設けませんが、早期終了することもありますので、ご了承下さい。
 どうぞ、宜しくお願い致します。
撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-07-15 00:16 | お知らせ
<< 博多たい焼  鯛宝楽 その2 サトーカメラ 竹原店長のブログ >>