人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナショナル 電動マルチインパクトドライバー&ランタン

ちょっと前の話になりますが、(^^;) 
日曜大工をするかもしれないということで、ナショナルの電動マルチインパクトドライバー・EZ7542を購入しました。
とりあえず、いろいろと調べて、リチウムイオン充電電池を使うプロ用電動工具です。(^^;)
と、せっかくなので同じリチウムイオン充電電池を利用できる蛍光灯ランタンEZ3741も購入しました。(^^)
ナショナル 電動マルチインパクトドライバー&ランタン_b0042282_23392337.jpg

新品で買うと結構な金額になりますが、ヤフオクで少し、お安く購入できました。(^^;)
ナショナル 電動マルチインパクトドライバー&ランタン_b0042282_23393245.jpg

ちなみに電動マルチインパクトドライバーでクローゼットの棚を作りました。今のところそれだけです。(^^;)
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-06-02 23:52 | 撮影機材・用品
<< パサージュ琴海・アイランドゴル... 日産 ノート・ライダー >>