人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALPINE アルパインDVD-ROM

また、車ネタです。(^^;) 仕事で車を使うようになったのは、先日も書きましたが、
毎日乗っていると、ナビの地図が古くって道路がなかったりします。(汗)そこで、ナビの地図・DVD-ROMを購入しました。 
2007-2008年度版で最新バージョンなんですが、このバージョンでDVD-ROMの地図は終了らしいです。(ーー;)
地図データーは3年毎に購入していて、今回で3枚目なんですが、これで終了となると ちょっと困るかもです。
まあ、次回といっても車を買替える時にはナビはHDDにすると思いますが、もう少し、10年くらいはメーカー側でもフォローしてくれるといいんですけどねぇ。
ALPINE アルパインDVD-ROM_b0042282_012695.jpg

新しい地図になり日常で使っていた道路が表示されるようになったので、とりあえず便利になって、よかったです。(^^)
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-05-20 00:01 |
<< コムテック レーダー探知機 G... 熊本・ハンバーク  平家の郷 >>