レッツノート・W7C  バイオ・TX91PS

以前の部署で使っていた会社のパソコンは特別にお願いして調達してもらったカスタマイズのレッツノート・W4でした。
転勤でW4は前の部署に置いてきて、今の部署ではデスクトップPCになっています。ただ、ちょっと非力なので、新しいパソコンをオーダー中です。
と、余談はお終いにして、転勤を機会にノートPCがまた欲しくなって、タイミング良く?落札できたのは4月3日の記事で書きました。
ダウングレード・XPにしてセットアップも終わり、最近実用的に使えるようになりましたが、
使っていて感じるのはとても動作が速いということです!!(^^)
さすが、Core™2 Duo プロセッサー 超低電圧★版 U7600(1.2GHz)ってことでしょうか。
メモリもトータル3GBにしていますから、それも関係あるかもデスね。
前に使っていたW4や写真右にあるバイオTX91PSと比べても全然スピードが違います。
ダウングレード・XPというのも関係しているでしょうが、とりあえず、W7C買って良かったです。(^^)
まあ、もし、これ。W7Cを落札できてなかったら、レッツノート・プレミアムエディションのW7Dを買っていたのは間違いない、ですけど。(^^;)
まだ、ちょっと、プレミアムエディションW7Dが気になっていますが、我慢我慢!!(笑)
b0042282_1122255.jpg

しかし、ほんと、レッツノートW7Cは快適です、はやいはやい。(^^)  あ、ちなみに右のバイオTX91PS ソニースタイルモデルはとりあえず、売却する予定です。(^^;)
レッツノートW7Cのサブとして使おうかとも思ったのですが、出番が少なそうです。
バイオも新しいモデル、TZあたりでXPダウングレードサービスをやってくれてたら筆頭の選択肢になるんですけどねぇ。(^^;)
撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-05-02 01:26 | パソコン・AV関係
<< 長崎 たちつてと焼き? レッツノート・プレミアムエディ... >>