人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツノート・プレミアムエディション W7D

つい最近の4月初旬にレッツノートW7Cを買ったばかりでしたが、
4月24日にパナソニックからレッツノートのプレミアムエディションW7Dが発売になりました。(^^;)
僕が買ったW7Cは
CoreTM2 Duo プロセッサー 超低電圧(1.20GHz)
HDD80GB(Serial ATA、5400回転/分 2.5型HDD)、

大きな違いとして今度のプレミアムエディションW7Dは
CoreTM2 Duo プロセッサー 超低電圧★版 U7700(1.33GHz)
320GB(Serial ATA、5400回転/分 2.5型HDD)、
プロセッサーの1.33GHzと1.20GHzの違いは良しとして、ハードディスクの320GBにはビックししました。
おまけにマット仕上げのブラック仕様、もう、クラクラです。(笑) 何度も見積もり、バスケットに入れてクリックしそうになりました。(^^;)
しかしながら、今の時点でも我慢できてます。(笑)
メモリーはどちらにしても3GBに出来るし、プロセッサーはそんなに変わらないだろうし、HDD容量は大きいことに越したことはないが、
外付けでも対応したり、先ではHDD換装も出来そうだし、どうせ、サブのPCだし・・・・。(^^;)
ブラック仕様のモデルはもの凄く興味があって欲しいのはヤマヤマだけど、最近はまた買い物が多すぎるし、ちょっと我慢してます。(^^;)
(ちなみに、まだ、お知らせしていない、大物の買い物が2つ?3つ?あります。(^^;) 機会あれば、そのうち・・・。(^^;))
ブラック仕様のレッツノート・プレミアムエディション、、、、いいなぁ・・・・。
レッツノート・プレミアムエディション W7D_b0042282_2334657.jpg

レッツノート・プレミアムエディション
画像・・・プリントスクリーン
by miyackdd | 2008-05-01 23:49 | パソコン・AV関係
<< レッツノート・W7C  バイオ... バッファロー 無線LAN WZ... >>