オムロン ハンドマッサージ機

仕事関係でお付き合いのある会社のパーティに出席して、その会のイベントのひとつでビンゴゲームがありました。
あまり、くじ運は良くないのですが、(笑)案の定、ビンゴの出だしは悪く、ダメかと思いきや、中判で見事ビンゴ。(笑)
ビンゴの賞品は選べるのですが、その時に残っていて良いなと思ったのは、タイガーのコーヒーメーカー、オムロンの体脂肪計、
ナショナルのイオンドライヤー、そして、オムロンのマッサージ機。焼酎やそうめん、ラーメンなどもありましたが、結局、お疲れモードで使うかもしれない(笑)マッサージ機にしました。(^^)
b0042282_231388.jpg

一番良かったと思われる商品はニンテンドーのWiiかな。やっぱり、一番の人が持って帰りました。(^^;)
でも、このマッサージ機も結構よかったかも?(笑)
b0042282_2314587.jpg

撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-04-25 23:00 | パソコン・AV関係
<< バッファロー 無線LAN WZ... アディダス ゴルフシューズ ツ... >>