ワイヤレスLAN バッファロー WZR-AMPG300NH

引っ越しついでに福岡の方の自宅にはBフレッツのひかりを引くようにして、それに伴ってワイヤレスLANもちょっと良くしようと思い、
バッファローのWZR-AMPG300NHを購入しました。博多ヨドバシで聞くと、これが今ある中では一番良いとのことでこのモデル・WZR-AMPG300NHに決めました。(^^;)
合わせて子機側はWLT-TX4-AG300NというNFINITIモデルにするとスピードも確保?でき、LANを4台まで繋げるそうです。 
プリンターもワイヤレスLANで繋いでみようと思っています。(^^)
福岡の引っ越しの荷物は明日4日搬入、ひかりの開通は4月10日予定です。(^^;) ちなみに長崎への残りの荷物は5日搬入の予定です。(汗)
b0042282_0135863.jpg

しかし、ワイヤレスLANの機械としては値段がちょっと高かったです。(‐‐;)
PS:後日、4/10に判明したのですが、この親機と子機は非対応とのことでした。 ヨドバシの人も知らなくて、とりあえず来週にどちらかを交換予定です。(ーー;)
撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-04-04 00:23 | パソコン・AV関係
<< EPSON プリンター PM-... Panasonic レッツノー... >>