長崎 単身1K?マンション

長崎での住まいを決めました。こちらです。広さは約8畳、やや細長い部屋10階角部屋です。玄関入り口から見たらこんな感じです。
b0042282_3413083.jpg

部屋の奥から入り口玄関方向を見るとこうです。 玄関は約畳半分の広さ、(^^;) 玄関の横はクローゼットになってます。
b0042282_3414573.jpg

写真左側にキッチン、洗面、浴室があります。キッチンも約1.5畳程度、洗面、浴室はやや広め?もちろんトイレとは別です。(^^;)
ほんとはこのマンションの2DKを借りたかったのですが、もうすべて満室でした。(‐‐;)
b0042282_341586.jpg

リコーR8はこういった建築写真?には歪曲も少なくて、とてもいいですね。(^^)
撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-03-26 23:39 | 出張
<< 長崎 単身1K?マンション その2 長崎出張・・・引継ぎ業務 >>