レジャー用 撮影機材セット

転勤の内示が出て、関東から離れるということで、急遽ディズニーランドへの家族サービスとなりました。(^^;)
ディズニーランドなどのレジャー?主体の撮影には機材を絞って お手軽セットを持っていきます。(^^;)
タムラックのウエストカメラバックに KissデジX+シグマ18-200/OS、そしてビデオカメラSONY HC-3です。
今回はパレードや記念写真?も撮ろうかと ジッツオの00型小型カーボン3段三脚、G0057(=G0027)を
ウエストカメラバックの下に付けて行きました。(^^)
b0042282_2123297.jpg

タムラックのウエストカメラバックを開けるとこんな感じです。ビデオとレンズを付けたカメラがちょうど収まります。
三脚を使っての撮影も楽しみ?にしていましたが、午後から雨がしょぼしょぼと降ってきたので、パレードは無し、記念撮影も無しでしたが、(^^;) 
しかしながら、ジッツオの小型00型三脚は持って歩いていてもあまり荷物にはなりませんでした。(^^)
b0042282_2124046.jpg

撮影機材・・・リコーR8
[PR]
by miyackdd | 2008-03-19 23:14 | 撮影機材・用品
<< リコーR8 での高感度撮影 売却予定  GITZO ジッツ... >>