つかの間?のカワセミ撮影 その2

やはり、たまぁーにぃ(^^;)しか撮影に行かないと、どうも勘が鈍ってしまいます。(ーー;)
しかも、撮影するチャンスが少ないとなおさらです。(汗) と、いうことで、ちょっとだけ?!見られるイマサン?くらいの失敗作です。(^^;)
フレームに入ってもピントがダメダメです。(ーー;)  
《追記》 先日の記事、上野科学博物館の水面に飛び込んでいるカワセミ模型の足の向きとは やっぱり逆ですね。
b0042282_12452.jpg

ピントがまあまあ?でもフレームアウトです。(ーー;)
b0042282_0403548.jpg

このくらいで、なんとか見られるカットになってます。(^^)
b0042282_132153.jpg

撮影機材・・・EOS-1DMK3+EF600/F4L
        +ジッツオ・カーボン5型4段G1549+アルカスイスモノボールB2
あと、その3まで続きます。(^^;)
[PR]
by miyackdd | 2008-03-05 00:55 | カワセミ
<< つかの間?のカワセミ撮影 その... TUMI リミテッドエディショ... >>