IE7 インストール (ーー;)

エキサイトブログの画像アップだけでなく通常のサイトでも 「応答なし」 がちょとちょこと出るようになり、非常にストレスを感じるようになったので、(>_<)
しょうがなく、インターネットエクスプローラー7をインストールしてみました。(ーー;)
インストールして気がついたことは、動作が鈍くなったように思います。特にアウトルックのメールでの反応が遅く、しばし、待たされる感じです。(-_-;)
インターネットエクスプローラー自体の動作結果はこれからです。(^^;) 同じような結果でしたらまたIE6に戻そうかと思っています。(ーー;)
b0042282_1549374.jpg

しばらく使っていると、アウトルックのメールの反応も普通に戻って?いるようです。(^^;)
画像・・・プリントスクリーン
[PR]
by miyackdd | 2008-02-27 15:57 | パソコン・AV関係
<< 上野 国立科学博物館 山梨ワイン 登美の丘 >>