今日のカワセミ撮影 

お天気が良かったので、午前中だけ撮影に出掛けました。(^^) 今年に入ってなんと!4回目です。(嬉泣) 去年は1回でした、たぶん。(^^;)
今回の目的はハッセルでのカワセミ撮影!!一応、1Dマーク3は持っていきましたが、露出の確認程度で使って、撮影は無し。(^^;)
b0042282_2246584.jpg

ハッセルは503CW+ワインダー+スーパーアクロマート350mm+ムター2×でフィルムはプロビア400Xを使いました。
b0042282_22471284.jpg

今日は午前中にカワセミちゃんが1回登場、滞在時間は20分くらい?だったかな。
久しぶりに使うレンズでしたが、その間、約30カット撮影しました。 まだ、現像に出していませんが、ちゃんと撮れているか?ちょっと楽しみです。
良い写真が1~2枚、あれば、オッケーかな?(^^;)
b0042282_22473572.jpg

撮影機材・・・IXY910IS



フィールドの様子は・・・、こちら。
さすがに平日の午前中ということで、年配の方がほとんどで、長玉を使っている気合いが入った人は一方だけでした。(^^;)
真ん中あたりの2台が僕のカメラです。
b0042282_22475137.jpg

撮影機材・・・IXY910IS
[PR]
by miyackdd | 2008-01-16 22:58 | ハッセル ブラッド
<< 横浜中華街 ライカ技師 ラインホルト・ミュ... >>