人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨドバシカメラ 「新春ドリームフォトグラフィー」

1月2日のカワセミ初撮りを早めに切り上げて家に帰り、向かったのは「ヨドバシカメラ川崎ルフロン店」 (^^;)
ヨドバシでは昨年に続き、カメラマンの友人・湯浅さんがお客さんを撮影するイベントがあり、
去年 撮って貰った写真がとてもよかったので、今年も撮って貰うことにしました。(^^) ヨドバシには弟家族も一緒に行って、弟家族も撮って貰いました。 
ヨドバシカメラ 「新春ドリームフォトグラフィー」_b0042282_0354784.jpg

ただ今、撮影中で~す、の湯浅さんです。(^^)  スタジオは?去年より ちょと広い良い場所?でした。
ヨドバシカメラ 「新春ドリームフォトグラフィー」_b0042282_0355916.jpg

撮影機材・・・IXY910IS
湯浅さんのブログはこちら



そして、今年初のお買い物は こちらでした。(^^;)
SDHCのSDカードは持ってなかったので、エクストリームⅢの4GBを買いました。4GBで13,800円だったかな、やっぱりメディアはずいぶん安くなってます。
買ったばかりのメディアを使って、湯浅さんに撮影して貰いました。(^^) 
ヨドバシカメラ 「新春ドリームフォトグラフィー」_b0042282_123745.jpg

撮影機材・・・IXY910IS
by miyackdd | 2008-01-02 23:54 | 撮影機材・用品
<< カワセミ撮影スナップ 初撮り カワセミ撮影 ラスト >>