人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撮り カワセミ撮影 ラスト

カワセミを EOS・2台体制で撮影しつつ、そろそろ帰らなくてはいけない時間になり、最後のチャンスとばかりに気合い?を入れて(笑)
撮った写真がこちらです。 同じくEOS-1Dmk3+ちょっと弱気のEF500/F4L IS で、1本勝負?(笑) すべてノートリです。
連続4カットずつでご紹介します。 多少、振り遅れなどもありますが、とりあえず、この辺が本日の一番のナイスショット?!でした。(^^)
初撮り カワセミ撮影 ラスト_b0042282_23363543.jpg

初撮り カワセミ撮影 ラスト_b0042282_23364668.jpg

初撮り カワセミ撮影 ラスト_b0042282_23365649.jpg

初撮り カワセミ撮影 ラスト_b0042282_2337737.jpg

             ↑撮影機材・・・EOS-1Dmk3+EF500/F4L IS 
もう1シーン、こちらの3枚目と4枚目が本日のベストショットでしょうか。(^0^)
初撮り カワセミ撮影 ラスト_b0042282_23383687.jpg

初撮り カワセミ撮影 ラスト_b0042282_2338473.jpg

初撮り カワセミ撮影 ラスト_b0042282_23385838.jpg

初撮り カワセミ撮影 ラスト_b0042282_2339973.jpg

            ↑撮影機材・・・EOS-1Dmk3+EF500/F4L IS 
明日も撮影に行けたら行きたいなぁ。(^^;) もしかして、明日が今年の撮り納めになるかも?(汗)
by miyackdd | 2008-01-02 23:40 | カワセミ
<< ヨドバシカメラ 「新春ドリーム... 初撮り カワセミ撮影 その2 >>