SONY Bluetooth オーディオコントローラー VGP-BRM1D

VIERAケータイ FOMA P905i 用にBluetoothのイヤホンは何がよいかを色々と調べた結果、
SONY Bluetooth オーディオコントローラー VGP-BRM1Dというコントローラを見つけ、決めました。(^^)
オーディオコントローラー VGP-BRM1Dはソニースタイル限定で一般には販売していないため、
ソニースタイルでの購入となり、2日にネットで発注して、本日5日に送られてきました。(^^)
b0042282_1622146.jpg

早速開けてみると、箱はこんな感じ。
b0042282_1622936.jpg

中に入っているモノはこちら。ちなみにオーディオコントローラー VGP-BRM1でDの付いていないモノは市販されています。
何が違うかというと、写真真ん中のBluetoothレシーバーは一緒なのですが、
写真左下のBluetoothアダプターが付いていません。
b0042282_1623973.jpg

写真左のBluetoothアダプターはソニーのウォークマンなどをBluetooth対応にすることが出来、ワイヤレスで聞けるようになります。
僕は携帯電話はもちろん、MDウォークマンでもBluetoothを使い、ワイヤレスで利用しようと思っています。(^^)
b0042282_1624757.jpg

BluetoothレシーバーはBluetoothアダプターと合体(笑)して充電することが出来ます。
ソニーらしく こんなところまでこだわって造っているんだなぁと、感心します。(笑)
b0042282_1625713.jpg

詳細はこちらSONY Bluetooth オーディオコントローラー VGP-BRM1D 結構お勧めです。(^^)
「ソニーが基本的に好き。」のくんこくさん経由で購入しました。(^^;)
撮影機材・・・IXY910IS
[PR]
by miyackdd | 2007-12-05 16:12 | パソコン・AV関係
<< 水戸出張 高松出張 >>