人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NTTドコモ P905i と過去の携帯

今回、新しくした携帯、P905i と過去の携帯の一部抜粋です。(^^;)
写真の携帯の他にはドコモの「ドッチーモ」という、PHSと両方使える携帯も使っていたりしました。
携帯端末はいくつか、ヤフオクに出したモノもありますが、(^^;)今は写真の端末が残っています。
NTTドコモ P905i と過去の携帯_b0042282_1540912.jpg

使っていた携帯は基本的にはスティックタイプで折りたたみ式の携帯は、前にも書きましたが、今回が初めてになっています。(^^;)
NTTドコモ P905i と過去の携帯_b0042282_15401822.jpg

ビエラ携帯・P905iでワンセグのテレビを見るときには横開きで見ることが出来ますが、あまりワンセグのテレビを見ることは少ないです。(^^;)
NTTドコモ P905i と過去の携帯_b0042282_15402846.jpg

縦に開いた状態でワンセグテレビにすると こんな感じになります。
NTTドコモ P905i と過去の携帯_b0042282_15403782.jpg

撮影機材・・・IXY910IS
by miyackdd | 2007-12-03 22:39 | パソコン・AV関係
<< 高松出張 JAL グローバルクラブ会員サ... >>