FOMA P905i VIERA ケータイ

なんとなく、2年9ヶ月ぶりに携帯電話の機種交換をしました。 今、話題のFOMA905i シリーズです。
先日、はっくさんにも色々と聞いて、905iシリーズにしようと思い、それから機種を考えて選んだのが、「VIERAケータイ?! P905i 」です。
イメージ的にはイマイチかな?なんて思っていたのですが、スティックタイプ、スライドタイプで良いのがなかったのと、
消去法で考えて、P905iに決めました。windelyさんのお勧めのBluetooth対応というのも決め手になったように思います。(^^;)
一緒に購入した小物は充電器、ホルダー、2GBのマイクロSD、とりあえずケース(^^;)、液晶保護フィルターです。
携帯の購入は一括にして、料金体系はバリューコースにしました。今日発売だったので、機種変更に5時間かかりました。
携帯を受け取った時には他の905iシリーズは残っていましたが、P905iのブラックは既に売り切れていました。結構人気があったようです。(^^;)
b0042282_23481318.jpg

今まで、携帯はスティックタイプの携帯ばかりで、今回初めて2つ折りのフリップタイプ?の携帯になりました。(^^;)
しかも、携帯を使い始めて12年3ヶ月になりますが、携帯の新製品発売日に購入したのも今回が初めてでした。(汗)
今までの機種交換のパターンは2世代前くらいの携帯機種を安く買っていたのですが、
今回はバリューコースということもあって最新機種になりました。(^^;)
b0042282_23482468.jpg

VIERAケータイ と呼んでいるだけあって、液晶画面はとても綺麗で写真のように横に開いてワンセグのTVも視聴できます。
b0042282_23483558.jpg

まだ、充電中で使用方法などよくわかっていません。(汗) これから色々と勉強しないといけません。 携帯が変わると慣れるまで大変です。(泣笑)
撮影機材・・・IXY910IS
[PR]
by miyackdd | 2007-11-28 23:59 | パソコン・AV関係
<< miyack 写真掲示板 オープン キヤノン EFS18-55/f... >>