人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Really Right Stuff 、 RRSカメラ用プレート

新しいカメラやレンズが増えてきたので、数年ぶりに Really Right Stuff、 RRSのプレートをオーダーしてみました。
実は Really Right Stuff は新しいオーナーになってからは初めての注文です。(^^;)
昔のRRSオーナーの時代は FAXで何度もやりとりして 送料などを含めた合計金額を確認して、
それから銀行へ出向きドル立ての送金小切手を作成して、それをEMSで送るという感じでとても手間がかかっていました。(汗)
しかし、新しいRRSオーナーになって、ネットでの注文が出来るようになり、決済もクレジットで出来るようになりました。
クレジット決済はちょっと不安な点もありましたが、ここ数年サイトを見ていても大丈夫そうだったので、今回はクレジット決済で購入しました。(^^;)
10月26日にUPS航空便でオーダーして、到着したのは11月1日でした。結構早いです。(^^)
Really Right Stuff 、 RRSカメラ用プレート_b0042282_054834.jpg

今回購入したのは RRSカメラ・レンズ用プレート 7枚と小型自由雲台です。 
送料含めてトータル645.57USドル、関税が2,000円でした。
Really Right Stuff 、 RRSカメラ用プレート_b0042282_06280.jpg

今まで、持っていたプレートも一部入っていますが、とりあえず、最近購入した全部のカメラ機材にReally Right Stuffのプレートが付きました。(^^)
Really Right Stuff 、 RRSカメラ用プレート_b0042282_063681.jpg

尚、またちょっと Really Right Stuff でお買い物をしようと思っていますが、
もし、ここを見ている方で一緒にReally Right Stuffの用品を買って欲しいという方がおられましたら、代理購入を致します。
送料や関税は割り勘ということで、お受けしますので、お気軽にメール、もしくはカギコメでお問い合わせ下さい。(^^)
RRSプレートの詳細はこちら Really Right Stuffです。
撮影機材・・・IXY910IS
by miyackdd | 2007-11-01 22:12 | 撮影機材・用品
<< 10月12日 浜松出張 ANA 本革手帳カバー >>