マミヤ 7

友人カメラの売却で、もう一つ便乗して 「マミヤ7、レンズセット」 を購入することにしました。(^^;)
マミヤ7は昔から良いカメラだと思っていて、欲しいけどなかなか買うまでに至らなかったカメラでした。
友人が大事に使っていた綺麗なカメラということもあり、これも何かの縁・・・、などと良い機会だと自分に言い聞かして(笑)
「マミヤ7、N65/4L 、N80/4L、N150/4.5L」の購入です。(^^)
b0042282_2315197.jpg

マミヤ7の新旧カタログを並べてみました。 今回購入したのは一番左、初期のガンメタカラーのマミヤ7です。
現在はマミヤ7Ⅱとなって、ブラックのカラーだけ販売されているようです。
b0042282_22583283.jpg

色、デザイン的には初期型、ガンメタカラーのマミヤ7が好きです。(^^)
b0042282_232062.jpg

昔懐かしのニフティサーブ、FPHOTOの限定ストラップを付けて、
レンズキャップにはフードをしたまま取付け取外しが出来るようにニコンのレンズキャップを使うようにしました。(^^)
b0042282_2321061.jpg

ただ今、ファーストフィルム?を装填し、ちょろっとスナップを撮っています。(^^;)
撮影機材・・・IXY910IS
[PR]
by miyackdd | 2007-09-24 23:00 | マミヤ7
<< 新宿高層ビル ステーキディナー 名古屋出張 味噌煮込みうどん >>