キヤノン IXY910IS 試写

先日購入した キヤノンIXY910IS で試写してみました。 
試写といっても念の入ったテストではなく、ただ普通に撮っただけです。(^^;)
IXY910ISの設定はマニュアル、ポジフィルム発色、ホワイトバランスは適当に変えてます。
         ↓青葉台のショッピングセンター、スターバックスのコーナーを俯瞰で撮影。WBは曇り。
b0042282_2244865.jpg

         ↓洋服屋さんの陳列。歪曲がちょっと目立ちます。(ーー;) WBは蛍光灯。
b0042282_22442424.jpg

         ↓昼食は想夫恋の焼きそば。WBは太陽光。結構お気に入りで月に1回以上は食べに行っています。(^^;) WBは太陽光。
b0042282_22425041.jpg

         ↓いつも大盛り950円を注文します。WBは白熱灯。
b0042282_22433583.jpg

         ↓今日のお出かけはハッセル903SWCも一緒に220ブローニー1本だけちょこっと撮影しました。(^^;) WBは蛍光灯。
b0042282_2245274.jpg

         ↓天気も良かったので2階のバルコニーからパチリ。WBは変えるの忘れてそのまま蛍光灯。(^^;)
b0042282_22445124.jpg
撮影機材・・・IXY910IS
[PR]
by miyackdd | 2007-09-09 23:00 | 撮影機材・用品
<< キヤノン IXY910IS 試... キヤノン IXY910IS >>