CANON EOS-40D EOS-1Dmk3

キヤノン EOSがまた一台増えたので、40Dと合わせて4台並べてみました。(^^;)
40Dは20Dよりも若干肉付きが良くなったイメージでひとまわり大きい感じです。
こう見るとやっぱり 1Dmk3は大きく、KissデジXは小さいですね。
b0042282_2159073.jpg

液晶はどれも大きく見やすくなっています。一昔前は液晶画面の大きさなんて気にしてませんでしたが、
これだけ液晶画面も大きくなってくるとやっぱり大きい方が見やすいです。(^^;)
今まであまり気にならなかった20Dの液晶画面の小ささが目立ちます。
b0042282_2159143.jpg

最後は上から見たところ。(^^;)  
まだ、さほど使っていませんが、EOS-40Dは思ったより良いです。ゴミ取りと秒6.5コマ、フォーカシングスクリーンが方眼タイプに出来ること、
使っていてのフィーリングもまずまずです。 (^^) 
b0042282_215924100.jpg

撮影機材・・・オリンパスμ770SW
[PR]
by miyackdd | 2007-09-01 22:04 | キヤノン EOS
<< 沖縄旅行 6日目、7月30日最... CANON EOS40D >>