キヤノン 新宿QRセンター

IXY800ISの水没の修理見積もりとプリンターPIXUS9900iの調子が悪かったので、修理の依頼でキヤノン新宿QRセンターに行ってきました。(^^;)
事前に前日ネットで症状などを書いて予約をして、即日修理と言うことでお願いして、午前中10:30に出して午後3:30に出来上がりでした。
プリンター9900iの修理代は一律 税込み9,450円、部品が4つ交換されてました。
IXY800ISは 正式見積もりで50,400円、しかし、修理不能ということでした。(^^;)
b0042282_23111072.jpg

せっかくなので、次期ブログ用(笑)コンパクトデジカメも見ました。 やっぱり、微妙に個性もデザインも違います。
別スレのコメントでも書きましたが、新しモノと発売時期の関係でIXY910ISにしようかと思っています。
b0042282_23121298.jpg

と、EOS-40Dも並んでいたので、見てきました。20Dと比べてシャッター音もちょっと変わって何となく5Dぽい音に感じました。
まあ、別にその辺は特に問題ないので、それはそれで良しとして、明後日にはくるのかな。(^^;)
b0042282_23115092.jpg

撮影機材・・・リコーGRD
[PR]
by miyackdd | 2007-08-29 23:20 | キヤノン EOS
<< CANON EOS40D バッファロー モニター追加、 ... >>