ADOBE フォトショップ CS3

フォトショップCS3を買ってみました。 EOS-1Dmk3のRAW現像はCS3で対応ということもあり、いつ買おうかとは思っていたのですが、
仕事が超ハードなこともあり延び延びになっていました。
今日から夏休みということもあり、まだ必要には迫られてなかったのですが、(^^;) 買ってみました。(^^)
b0042282_22433270.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
早速インストールして、ちょっとですが使ってみると、CS2よりなんだか立ち上がりも動作も速くなったような気がします。
まあ、それだけでもちょっと良い気分。(笑) せっかくCS3にしたんだからCS3の新機能もしっかり使いこなすようにしないといけませんね。(^^;)
b0042282_2243417.jpg

       ↑初めて使ってみた プリントスクリーン(^^;)



あと、ヨドバシでついでに買ったモノ (^^;)
家では携帯の電波の状態が悪いので、電波受信がアップする?!という 「バリ5」とものを買ってみました。(^^;) 
携帯電話の電池の後ろに挟んで入れておくだけで良いそうです。 電池の寿命も延びるそうで効果は徐々に出てくるそうです?!
とりあえず、入れてみると 今までアンテナ1本だったところが、2本になってます。少しは効果があるようです?!(^^;)
b0042282_23234847.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2007-08-25 22:50 | パソコン・AV関係
<< バッファロー モニター追加、 ... ハッセルブラッド 503CX ... >>