沖縄旅行 5日目、7月29日 美ら海水族館

沖縄5日目は美ら海水族館に行ってきました。お天気は快晴で外はもの凄く暑かったです。(汗)
b0042282_2231223.jpg

水族館に入る前、海側の風景です。イルカショーの会場も見えます。
b0042282_22311421.jpg

撮影機材・・・IXY800IS



美ら海水族館、続きはこちら (^^;)

かりゆしビーチの海にいた ツノダシも泳いでいました。 水族館の方がキレイに撮れます。(笑)
b0042282_22324894.jpg

     ↑撮影機材・・・KissデジX+SIGMA18-200/OS

美ら海水族館の名物 ジンベイザメです、定番の写真を撮ってみました。(^^;)
b0042282_22345097.jpg

     ↑撮影機材・・・KissデジX+SIGMA18-200/OS

同じくジンベイザメ、こちらは IXY800ISでのカット。設定の違いか、KissデジX+SIGMA18-200/OSと発色もちょっと違いますね。
b0042282_22362239.jpg

     ↑撮影機材・・・IXY800IS

炎天の中、ちょっと日陰から(^^;) イルカショーも見ました。 イルカも可愛かったけど、となりのお姉さんも可愛かったです。(笑)
b0042282_22373099.jpg

     ↑撮影機材・・・KissデジX+SIGMA18-200/OS

最後にオマケ、 ジンベイザメのモニュメントと記念写真でも撮ろうと思ったのですが、暴れ回って、結局撮れませんでした。(>_<)
b0042282_22381286.jpg

     ↑撮影機材・・・KissデジX+SIGMA18-200/OS
[PR]
by miyackdd | 2007-08-08 14:11 | 風景
<< ハッセルブラッド 503CX ... 沖縄旅行 3日目、7月27日 ... >>