ハッセル ビオゴン 903SWC 38/4.5

上記、友人の機材で今回、せっかくなので僕もいくつか購入することにしました。(^^;)
その一つの目玉?! ハッセルブラッド ビオゴン903SWCです。
ビオゴンは以前使ったことはあったのですが、また欲しいなぁと思っていてちょうど良かったです。(^^;)
b0042282_1340381.jpg

カメラ・レンズの程度はもちろん美品クラス、ワンオーナーで大事に使っていた、
と、いうより防湿庫に寝かせていた?!(^^;) というような感じでとてもキレイです。(^^)
b0042282_13401336.jpg

もちろんビューファインダー付。このビューファインダーがまた優れものです。(^^)
b0042282_13402367.jpg

こちらはファインダーを覗いたときの全体図、ファインダーの見え方ではアバウトな構図になりますが、ファインダーはとてもクリアーです。
b0042282_13413613.jpg

このファインダーのいいところは水準器が内蔵されていて、ファインダーを覗くとそれが手前に見えて水平が確認でき、
そして、その向こうにレンズの絞りやピントのメモリが見えるようになっているところです。
もともとピント合わせは目測なのですが、ファインダーを見ながら色んな情報が見えるところがGOODです。(^^)
b0042282_13414567.jpg

ハッセルは並行輸入品とシュリロの正規輸入品があるのですが、こちらはもちろん★マーク入りのシュリロ正規品です。
b0042282_13415927.jpg

ちなみに上記、今回売却予定のハッセルもすべて シュリロ正規輸入品でこの903SWCと同レベルの美品です。(^^)
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2007-07-24 14:07 | ハッセル ブラッド
<< 沖縄 那覇空港 福岡 長浜ラーメン とん吉二代目 >>