人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベイサイド クルージング?!

7月は出張続きで週に1~2回、家に帰るようなパターンで仕事してます。(ーー;)
そのせいもあってバイオ type R マスター のセッテイングもなかなか進まなかったのですが、
久々の1日休みだった7月15日に なんとか今ままでのDELLのPCと まあまあ同じ環境で使えるようになりました。(^^)
と、言うことで バイオ type R マスター を使い、メインのブログの方もボチボチさかのぼってアップしようと思っています。(^^;)

さて、こちらは7月8日午前中に友人のボートで横浜をちょろっとクルージングした時の写真です。
こんな時こそ、ヘビーデューティな防水カメラの出番とばかりに(笑) オリンパスのμ770SWを持ちだしました。(^^)
場所は横浜のアウトレットがある隣りのヨットハーバーです。
横浜ベイサイド クルージング?!_b0042282_2315186.jpg

ボートは8人乗りくらい、そんなに大きな船ではありませんが、結構楽しめそうです。
横浜ベイサイド クルージング?!_b0042282_232928.jpg

写真は出港の場面ですが、あいにく、風が出てきて、波も高くなったので、小一時間のクルージングで終わりました。(^^;)
μ770SWの出番はあまりなかったです。(泣笑)
横浜ベイサイド クルージング?!_b0042282_232206.jpg

撮影機材・・・オリンパス μ770SW
by miyackdd | 2007-07-08 22:59 | スナップ
<< TUMI #2206 修理 RM900 リカバリディスク作成 >>