バイオ type R マスター RM900PS 開梱

出張から帰り、バイオ type R マスター RM900PS を箱から出してみました。30㎏ということで結構重いです。(汗)
セパレートでレイアウト自由という謳い文句ですが、逆にそれがちょっと置きづらかったりします。やはり縦置きで検討中です。(^^;)
今日のところはケーブル関係を接続して、電源を入れてインターネットに繋げるようにして、
ウインドウズのアップデート、ウィルスソフト・マカフィのインストール、MSオフィスのインストールでお終いになりそうです。(^^;)
まだまだ、インストールするソフトも沢山あって、元の使い勝手になるまではしばらくかかりそうです。
新しいパソコンになるのは良いのですが、色々と作業が大変でぞっとします。(大汗)
今回、ワイヤレスLANの子機はバッファローUSB2.0タイプの無線LANアダプターにしました。ハイパワーだそうです。(^^)
b0042282_0293651.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2007-07-07 00:41 | パソコン・AV関係
<< RM900 リカバリディスク作成 バイオ type R マスター... >>