グラフィックボード 玄人志向

グラフィックボードを玄人志向のGF6200A-A256H/HSに交換してみました。
パソコンは素人ですが、買ったパーツは玄人志向です。(笑)
インターフェイスがAGPタイプで 8Xか4Xかわからなかったので、(汗) 共用できるタイプにして、
128MBと256MBが400円しか変わらなかったので、256MBのモデルにしました。ちなみに7400円でした。(^^)
b0042282_21454339.jpg

こうして並べてみると、左上DELLに付いていたグラフィックボードがやっぱり一番高そうに見えます。(笑) ファンも付いているし・・・。
右上が弟のパソコンに付いていたボードです。
ドライバーなども設定してなかったし、文字や色が滲んだり、画面が揺れたりしたのもしょうがないですね。
下が玄人志向のGF6200A-A256H/HSです。ころよい大きさです。(^^;)
b0042282_21455326.jpg

付いている部品は少ないですね。(^^;) デジタルの出力も もちろん出来るようです。(^^)
b0042282_21461643.jpg

早速取付けてみました。ドライバーも付属のCDRでインストールして、適当に設定してみると、キレイに映るようになりました。(^0^) 
以前より文字もクッキリ、色もスッキリ、もちろん画面の揺れもまったくありません。(^^)
これで DELLのパソコンも生き返ってくれました。(笑)
b0042282_21462749.jpg

追記:こうやって見ると パソコンの中身ってメカニカルで何となく 惹かれるモノがあります。(^^;)
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2007-06-30 21:50 | パソコン・AV関係
<< VAIO オーナーMADE ノ... オリンパス μ770SW +ア... >>