人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパス μ770SW +アクセサリー

これからのシーズンに向けて、新しい機材の導入です。(^^) と、いってもたいそうなモノでもありませんが、
水陸両用のコンパクトデジカメ、オリンパス μ770SW です。
これまで、水陸両用カメラは ニコンカリブ、キヤノンD5と使っていましたが、どちらもフィルムなので、
今回は新規 水陸両用 デジタルコンパクトカメラとなりました。
オリンパス μ770SW +アクセサリー_b0042282_0202942.jpg

正面からのカット。ボディの色はダークシルバーにしました。
オリンパス μ770SW +アクセサリー_b0042282_0271210.jpg

液晶画面のカット。このカメラ μ770SW には液晶保護シートが売っていません。
水中で使うこともあるので、液晶保護シートを貼っても剥がれるからでしょうか?
オリンパス μ770SW +アクセサリー_b0042282_0274496.jpg

一緒に購入したアクセサリーを並べてみました。(^^;) 水中用と陸上用にケース、ストラップも用意しました。
これで、海水浴をはじめ、ちょっと過酷な場所でのスナップも大丈夫かな。(^^)
オリンパス μ770SW +アクセサリー_b0042282_0204739.jpg

しかし、コンパクトデジカメの充電器なのにこのコードの太さと長さは如何なモノでしょう・・・。(ーー;)
キヤノンやリコーのように充電器を直接コンセントにさせるようにして欲しいモノです。
オリンパス μ770SW +アクセサリー_b0042282_0213847.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-06-29 00:31 | 撮影機材・用品
<< グラフィックボード 玄人志向 DELL パソコン故障 >>