譲ります EF17-35/F2.8L 

大事に使っていた キヤノンEF17-35/F2.8L レンズをお譲りします。
今年3月末にこのレンズの後継である16-35/F2.8LがリニューアルされてⅡとなって発売されました。
17-35でも特に問題はなかったのですが、せっかくなのでリニューアルすることにしました。(^^;)
EF16-35/F2.8LⅡは今、メーカー欠品中で入荷まで1ヶ月待ちということですが、
これまた先だって EF17-35/F2.8L をお譲りすることにしました。(^^;)
程度は目立ったキズもなく美品だと思います。基本的に防湿庫保管でした。
元箱、ハードケース、レンズフード、FRキャップ、マルミDHGプロテクト薄枠フィルター付きです。
b0042282_394998.jpg

レンズ内も目立つ埃も少なく綺麗な方だと思います。
b0042282_3104126.jpg

b0042282_3105071.jpg

マウントも電気接点も綺麗だと思います。
b0042282_3105965.jpg

ご興味のある方は カギコメ、メール等にて お気軽にご相談下さい。(^^)
どうぞ、宜しくお願い致します。
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2007-04-08 23:06 | お知らせ
<< キヤノン EOS kissデジタルX 誕生日 >>