人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS-1DMk2 譲ります。

キヤノンから 5月にEOS-1DMk3が出るということで、ちょっと早いですが全然使っていないので、
EOS-1DMk2を 先立って売却することにしました。(^^;)
EOS-1DMk2 譲ります。_b0042282_23285710.jpg

カメラ本体の状態はキズ等も無く綺麗です。
ホットシューのところが少しだけ1~2mm塗装の剥がれがあります。
液晶も購入してすぐに液晶シートを貼っていますから綺麗です。貼ったまま譲渡する予定です。
購入時のまま、取説、元箱もビニールもすべて揃っています。
期限切れではありますが、メーカーの保証書、それから有効期限内、販売店の5年保証が付いています。
スペアバッテリーも含めて純正のバッテリー3本付きです。
番号を付けて順番に使っていました。まだまだ十分に使用できると思います。
あと、方眼マットスクリーン、新品の液晶保護フィルムもサービスでお付けします。
EOS-1DMk2 譲ります。_b0042282_2329999.jpg

液晶フィルムにちょっとエアが入っていますが、(^^;)そのままにしておきます。
気になる方は、新品のフィルムをお付けしていますので、張り替えてください。(^^;)
EOS-1DMk2 譲ります。_b0042282_2329223.jpg

ご興味のある方は カギコメ、メール等にて お気軽にご相談下さい。(^^)
どうぞ、宜しくお願い致します。
撮影機材・・・IXY800IS



追加の写真はこちら
ホットシューの塗装が少し剥がれています。
EOS-1DMk2 譲ります。_b0042282_23293517.jpg

正面からのカットです。なんだかんだであまり使ってないので、綺麗な方だと思います。(^^)
EOS-1DMk2 譲ります。_b0042282_23294630.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-03-25 19:45 | お知らせ
<< JAL ダイヤモンド・プレミア... 空からの風景?! >>