キヤノン EOS-1D Mark III

出張に行っている知らない間に キヤノンから EOS-1D Mark III が発表されていました。(^^;)
EOS-1D Mark II Nからすると画素数や連写性能など良くなっているようで、とりあえず、買うと思いますが、(^^;) いつ買うかは考え中です。
今は仕事が忙しく撮影に行く暇がないし、いつでも撮影できるように持っておくというのも良いのですが・・・。(笑)(^^;)
うーーん、それから今持っているEOS-1D Mark II はどうしようかなぁ?正直あまり撮影していませんが、やはり売却の方向か・・・。(^^;)
EOS-1D Mark IIIの購入時期とEOS-1D Mark IIの売却時期も これから検討ですね。
b0042282_195606.jpg

詳細はこちらEOS-1D Mark III
撮影機材・・・IXY800IS
[PR]
by miyackdd | 2007-02-23 22:55 | キヤノン EOS
<< 熊本 珈琲アロー 熊本 下通アーケード >>